初のラジオパーソナリティ(っ´ω`c)

  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/初のラジオパーソナリティ(っ´ω`c) 画像1
  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/初のラジオパーソナリティ(っ´ω`c) 画像2
みなさんこんばんは☆

休日いかが過ごされました?

丘 英莉は長野県に行ってきましたよ〜!!!

仕事半分、観光半分でしたが、とても気分転換になり楽しかったです☆

写真は山から見える白樺湖!!!


さてさて、近々のお仕事の告知させていただきますねっ♪


丘 英莉、6月からFM西東京さんでラジオのパーソナリティを務めさせていただくことになりました☆

徳永えまさんとえまえりコンビで

【真夜中の伝言】という番組をやらせていただきます(‐´∀`‐)


この番組は

『曲を通してみんなの想いを伝える』

をテーマにみなさんの伝えたい想いを曲にのせてお送りしていきます



6/5(水)放送開始


FM西東京  『真夜中の伝言』

毎月第1,3,5水曜日の深夜00:30〜1:00

サイマルラジオ にて全国どこからでもPCがあればリアルタイムに聴くことができます!

また、各種スマートフォンでもお聴きいただけます。

詳しくはFM西東京 http://842fm.west-tokyo.co.jp/  をクリック!


第一回ということもありとても緊張感が伝わる仕上がりになっておりますw笑


6月5日はちょっとだけ夜更かししてみませんか?

楽しい夜を一緒に過ごしましょう♪


Twitter始めたのでよかったらフォローお願いします☆

OkaEri_yvac_

☆丘 英莉☆