楽しかったあ(σ・∀・)σ

  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/楽しかったあ(σ・∀・)σ 画像1

みなさんこんにちわあ〜☆

昨日は23:30くらいにお家着いたおかりんです☆


いやあ〜

歩いて食べて

食べて歩いて

歩いて食べて

食べて歩いて


そんな繰り返しだった昨日の1日。


何回も同じとこぐるぐる行ったり来たり歩いてたけど

おかりー完全カロリーオーバーでした



でも久々に理紗に会った、そんな特別な日くらいカロリーは気にしない主義なんです(≧ω≦)b
えへ


しかしお台場を歩き回って10時間。


さすがに脚にきましたね〜



肩も凝って

腕も痛くて

最後傘も忘れてw笑


でも楽しかったからいーんだもんっ(≧∀≦)



また遊べる日がくるの楽しみだなあ☆



今日は昨日と違って暑くなります( ̄◇ ̄;)

みなさん、急な気温の変化で身体が不調な人もいるかもですが、今日も1日頑張りましょ〜