Last Message

皆様お久しぶりです。
丘 英莉です。

長らくブログ更新できず本当に申し訳ありませんでした。

たくさんの方々にご心配をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。


そしてこの度、丘 英莉より皆様にご報告がございます。


今まで全国各地から私を応援してくださっていた皆様には大変申し訳ないのですが


「丘 英莉」は本日をもって今後の芸能活動の一切を辞めることになりました。


理由を簡潔に述べますと

仕事上のトラブルです。


自分なりに精一杯頑張っていたのですが・・・なんだか空回りしちゃったみたいです



少し休養をとることになり、今後のことを話し合った結果、今回こういう判断を下しました。


今まで応援してくださっていた皆様には大変申し訳ないのですが、何卒ご理解いただきたく思います。


今後は芸能から離れ、学生に戻り、一般人として、社会で頑張っていこうと思います




丘 英莉・・・

1年ちょっとの短い芸能活動生活でしたが、いろいろな人との出会いがあり、支えがあり、たくさんの経験を積むことができました。


最初は0人だったファン・・・


ブログだって個人で始めた当初はコメントなんてありませんでした。



でも


「ブログ楽しみにしてるよ」


そう言ってくださる方々も出てきて


自分が努力した分、応援してくださる方も目に見えてわかってくる環境にありがたみを感じ、またやりがいも感じていました。


お仕事をしていく上で「ファン」の皆さんと交流する機会が増えていくのと同時に日に日に応援してくださる方が増えていき


インターネット番組、グラビア、音楽、ラジオ、モデル等


イベントのお手伝いから始まり、ステージに出る側になったり


振り返ると「1年」という短い間にとっても濃い日々を過ごしたんだなあって思います。



ブログも公式アカウントをとらせていただいたり、コミュニティ等作っていただいたり本当に感謝することばっかりで全部書ききれません。


丘 英莉は現場現場で出会う人々に笑顔、そしてパワーをいただいていました。


丘 英莉を応援してくださる方々は本当優しくて温かい方々ばっかりで


そんなみんなに支えられ、いつも頑張れていました。


今まで様々な地域から応援してくださっていた

いつも温かく見守ってくれていた、支えてくださっていたファンの方々への感謝の気持ちは言葉では表せられません。


皆様には本当に感謝しています。


何度感謝の言葉をかけても足りないくらいだけど
本当にありがとうございました。


そして番組等お仕事上でお世話になりました出演者様、関係者様、スタッフの皆様にも心より御礼申し上げます。


そして何より今までわがままに付き合ってくれた両親に感謝したいと思います。

ありがとうございました。



なんだか急すぎて、理解しろって言われても困っちゃいますよね。


本当にわがまま言ってごめんなさい。


ファンの皆様ひとりひとりに会ってちゃんとお話したかったんですけど、それは叶いそうにないです・・・

ごめんなさい。



今まで応援してくださった皆さんに何度


「ありがとう」

「ごめんなさい」


を言ったらよいのか・・・本当に心苦しいです。



ただ最後にわがままを聞いていただけるのであれば



頭のどっか片隅でいいから

「おかえり」

ってワード聞いたら


「丘 英莉」


こんな子がいたなあ〜って
思い出してくれると嬉しいです。


きっと質問が来ると思うので、先にお答えいたしますが、ブログ等は近日中に閉鎖予定です。


このブログを楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。また、個人でブログをやる予定もございません。



これからは違う道で頑張っていきますが



私の根本的な目標


「たくさんの人に笑顔と幸せをお届けする」


ってことにはなにひとつ変わりはありません。


短い間ではありましたが、みなさん今まで本当にありがとうございました。



みなさまのご健康とますますのご健闘を心よりお祈り申し上げます。


丘 英莉

 
  • コメント(全32件)
  • 卍悠久山安慈卍夢酔独言卍 
    6/23 00:42


    頑張って下さい(^O^)/
  • ベアトリーチェ 
    6/23 01:12




    淋しくなるよ



    元気に頑張ってね


    えりちゃんの事はもちろん忘れないよ


    乗り物に運がなかったもん



    遅れてたり、乗り間違えたり、冬の寒い時期に暖房効いてなく寒い思いとかしてたよね



    芸能活動辞めるしか日々の恐怖を取り除けないなら仕方ない



    いままでご苦労様でした(`∇´
  • よーしー@富士山おかわり(^^; 
    6/23 01:35

    人は何歳になっても、いくつも卒業を繰り返して成長し続ける。

    またひとつ階段昇ったんだ


    寂しくなるけど…
    今まで楽しいブログをありがとう


    お疲れ様でし


    そして

    卒業おめでと


    次の人生が素晴らしいものでありますように



  • あっち【エリア『結』補佐官】 
    6/23 02:03

    気楽に一般人になっても遊びに来てね。
  • せ〜ちゃん 
    6/23 02:11


    いままでたくさんの笑顔で癒されてきました

    此方こそ本当にありがとうございました



    一般社会でもその明るい笑顔で一日一日を大切に生きてくださいね


    さよならのかわりに




    おかえりなさい!!


  • まっさ 
    6/23 02:15

    前進あるのみ
    張れ
    英莉
    気でね

  • マサヤ(すぐに出戻りする) 
    6/23 02:39

    大変だったね…。
    身の危険まで感じるようになってしまっていたなんて



    これから違う道を進んでいくんだね。
    どんな道のりになるか誰にもわからないけど、また立ち上がれたのは本当にいいことだと思う




    英莉さんに会えなかったのはちょっと悲しいけど、この国のどこかで生きているのだから、どこかで会えるかもしれません。人生何が起こるかわからないからね
  • ゴリさん 
    6/23 02:42

    人生山あり谷あり、いろんな事あるさ(*^^)b
    グリやアメブロ等で陰ながら応援してたから残念だけど、きっとこの経験が必ずプラス+になると思うよ(^_-)☆

    『肩の荷降りたら深呼吸』
  • マサヤ(すぐに出戻りする) 
    6/23 02:45

    連投ごめん


    GREEで初めて英莉さんのことを知って以来、あなたにはずっと元気づけられていました


    試験勉強ばかりでつらかった時も、人間不信になって学校へ行かなくなってしまった時も、英莉さんの笑顔にずっと励まされていました。



    短い間だったけど、本当にありがとう。



    俺が初めてファンになったアイドル…英莉さんのことは永遠に忘れません



    それじゃあ、またどこかで

  • カズオ 
    6/23 03:59

    色々危険なめにあって、大変だったんですね〜


    しかし、残念です


    でも、違う道でも頑張ってくださいね〜



  • * 座骨神経痛(>_<) * ヤスヒロ 
    6/23 06:23

    身の危険って
     英莉チャンに会えないのは残念だけど、英莉チャンの決めた道。沢山努力して来た英莉チャンなら、必ずどんな道でも歩んで行ける。英莉チャンこれからも頑張って下さいね(^_^)英莉チャンの事は一生忘れません。今まで沢山の笑顔で癒してくれて、勇気付けてくれてありがとうございましたm(_ _)m お体に気を付けて下さいね

  • しゃあ 
    6/23 06:32

    えりちゃん、お疲れさまでした

    たくさん頑張ってきたから、ゆっくり休養取ったらいいよ
  • (資)加藤善紀気象予報相談室会長 
    6/23 06:48

    生きる事は本当に大変いろんな事ありま
    私はいっも思います身の危険ってとても心配で
    私が辛
    時えりちゃんの沢山の笑顔で癒してくれて、勇気付けてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m今でもえりちゃんとなら一緒に頑張れる守って行けると心から思っていますお体に気を付けて下さいね

    はずっと見守って生きます


  • ペーロン@探偵王 
    6/23 07:51

    今までお疲れ
    これからは普通の生活を楽しんでください。
  • ダイ 
    6/23 08:12

    今までお疲れ様でし


    ゆっくりしっかり自分の道を歩いてください


    またどこかで会えることを楽しみにしてます
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    6/23 08:59

    莉ちゃ
    大丈夫ですき

    身の危険って

    弁護士さん☆警察☆に相談してね

    莉ちゃ
    の決心は尊重します
    可愛い女の子
    からどこでも、立派にやっていけると思います
    体を大切にして幸せになってくださいね



  • §ももぱぱ§ 
    6/23 10:32

    新しい道に進んで幸福になってね

  • ☆ 華月 優夢 ☆ 
    6/23 11:49

    体調に気をつけて、新たな道でがんばってくださ〜い。 (^O^☆♪
  • ささきんこ 
    6/23 13:39



    おかりーちゃ
    大好きです(;o;)


    やめちゃって
    まだまだ若いけん
    大丈夫だと思います!!

    これからも
    応援してます(^O^)
  • 二度ある事は三度ある 
    6/23 15:39




      今までお疲れ様でしたっ!

      この世の中に、悩まない人生なんてない!

      私は素晴らしい決断だと思います。

      おかえりちゃんのファンになったの
      GREEがきっかけだったなあ〜。

      おかえりちゃんの今までのブログを見てきて、
      人一倍頑張っていた姿はよく知っています

      これからも気持ちを引き締めて、
      楽しい人生を送ってくださいっ★


      あっ、最後に

      おかえりちゃんの笑顔大好きだよっ





  • まーくん【トマミちゃん欲しい】 
    6/23 17:43

    元気で過ごせる道が、それだと思ったのなら、みんな応援するのに変わりはないと思う

    元気で頑張ってね

  • D・ D・ Jean  
    6/23 22:11

    こちらこそありがとうo(^o^)o
  • りおん 放置気味 
    6/23 22:12

    ずっと忘れないからな∩;ω;)
  • RAIN 
    6/24 01:56

    (´;ω;`)…ありがとう♪忘れないよ!! 『おかえり』って聞くと、ふと丘英莉ちゃんのこと思い出します。頑張ってください。
  • 源義経 
    7/1 23:27

    お疲れ

  • チンチクリン。 
    7/2 21:55

    こちらこそありがとう


    忘れないよ

  • たけぽ 
    7/6 04:25

    今まで大変だったと思いますが、これからがもっと大変です。が、貴女ならばきっとどんな困難も乗り越えられるでしょう!お疲れ様でした。これからも頑張ってください!
  • かずいまつお<惡即斬>ガトチュエロスタイム 
    7/10 07:10


    いい子すぎると芸能は無理だよね

    芸能界はしょうもない朝鮮系の暴力的な勢力が支配してしまってるからね
    はっきり言っていかがわしいとか善からぬことばかり渦巻いてるから、まともな人には芸能から距離を置いてほしいと思います

    芸能界も、何をやらかすか分からない朝鮮やくざの資金源だからね
    ひどいことを要求されたと思いますよ。


    これからは一般人か。同じ一般人としてお付き合いお願いしますペコリ
  • 孤軍奮闘 
    7/26 20:36

    お疲れ様です!愛だろ!愛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)