ありがとう(*^-^)ノ

  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/ありがとう(*^-^)ノ 画像1
  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/ありがとう(*^-^)ノ 画像2
  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/ありがとう(*^-^)ノ 画像3
皆さんこんにちわ☆

ブログ更新遅くなりました(;ω;)



改めまして

このブログをご覧の皆さま,祝いコメントありがとうございました




いろんな方々に祝福していただき,めちゃめちゃ幸せな、良い誕生日を迎えることが出来ましたよ




10代最後ということで

丘 英莉にとっては運命を左右されるとっても大事な年になるであろうと思います。



これから先何があるか分かりませんが、とにかく前を向いて何事にも全力で勝負していこうと思います




そしていつもいつもありがたいことに,たくさんの方々に支えられ、助けて頂いています。



いつも支えて下さっている方々に,そして私のことを知らない方々にも丘 英莉はもっともっと笑顔や元気、勇気、感動を,プラスになるパワーをお届けしていきたいです



そのためには自分自身が成長し,もっともっと磨きをかけていかなければいけないというのはもちろんのこと、引き続き応援してくださっている皆さまのご協力が必要となります。



まだまだ手探り中な私ですが、皆さま,これからもおかえりファミリーとして,応援よろしくお願いします





番組終わりにファンのみんなから頂いたケーキと花束




訳あって見た目が残念になっちゃったけど、味はとっても美味しかったです☆

それにクッキーにはちゃんと名前入り




お花も綺麗でした



ありがとうございます





☆おかえり☆