明日17時スタート!「アイドルの虎」

  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/明日17時スタート!「アイドルの虎」 画像1
Happy birthday ママヾ(@^▽^@)ノ
お誕生日おめでとう


みなさんこんばんわあ〜

というわけで、今日は丘 英莉ママの誕生日です〜ヘ(゚∀゚*)ノパチパチ
あ、4/1だからって嘘じゃないからね(・∀・)ノ

さて、今日はおかりー4ヶ月ぶりに教習所に行って参りましたよ!!!

教官の皆さんになんでいるの?とばかりに「卒業したと思ってたよ〜」と言われ(そらそうだw)

所長さんにも直々に心配されて、皆様との久々の再会を嬉しく思いつつも本来なら11月中に取れてたんだよな〜と思った私。

久しぶりの教習はいきなり自主経路!

まあ、おかりーの運転が危ないのなんのって・・・

教官が私の運転を怖がっていましたよ(;´▽`A``
来週は高速教習・・・・怖いけど頑張るぞお〜☆



そしていよいよ明日となりました!!!

明日、4月2日(土)スタート!!!

インターネット放送局− あっ!とおどろく放送局の新番組!

新人アイドルたちが試練を乗り越え、DVDデビューするまでの様子を面白く伝える
審査員、スタジオ入場者、番組視聴者参加型のあっ!とおどろくバラエティー!!!

その名もっ「アイドルの虎」!!!


「マネーの虎」という番組でおなじみ超有名ラーメン店「なんでんかんでん」の川原浩史社長が出演^ω^!!!

「アイドルの虎」 毎週土曜日17:00〜17:45生放送

初回はなななななんとっ!!!時東ぁみさんをゲストでお迎えします


「アイドルの虎」は秋葉原にある あっ!とおどろく放送局のスタジオ観覧はもちろん、PCからも生放送をご覧いただけます☆

http://www.odoroku.tv/idol/tora/in...

みなさん、4月から土曜日17時は「アイドルの虎」ですよ♪

お時間ある方は是非是非、スタジオに遊びに来てくださいね☆

スタジオ観覧は1h1000円と大変お得ですよっ!PCからの応援も待ってまーす



番組内で人気投票がありますので、皆様、是非とも丘 英莉に清き一票をヘ(゚∀゚*)ノ


ぶっちゃけ明日にならないとどうなるかわからない・・・
けど、みなさんに笑顔お届けできることは100%保障できます!!!

期待と不安ではちょっと不安の方が大きかったりするけど
みなさんの温かい声援を受けて頑張りたいと思います(>_<)

お時間ある方、是非スタジオで丘 英莉を観覧席のほうから応援よろしくお願いします(ノω・、)

ではでは

☆おかえり☆