私服★

  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/私服★ 画像1
皆さんこんにちわ



たーのしーい

なっかまーがー

ぽぽぽぽぉーんっヽ(´∀`)ノ



ついこのフレーズを口ずさんで頭の中でリピートしてしまう丘 英莉です(´・ω・`)/

あの曲フルで聴いてみたいよね



さて、
昨日ふれ愛ドルの観覧にスタジオまで足を運んでくださった皆さま

PCから観覧してくださった皆さま

メールを下さった皆さま

ありがとうございました


おかりーはお仕事の関係で45分だけの出演だったけど、みんなであーだこーだ言って楽しい時間を過ごすことができました



昨日の私服は初挑戦の花柄シャツワンピ★



写真分かりにくいかな?

シャツワンピ…INGNI
ベスト…しまむら(・ω・)


こういう赤系の花柄って着たことなかったんだけど,どうでしょうか?


今年はいろんな服に挑戦したいなあ〜(*^ω^*)



おしゃれさんに憧れるおかりーなのでした☆+゚


ちなみに昨日の朝自分で前髪切ったんだけど、打ち合わせしてるときにいいねっ!て言われたのw

自分でした前髪カットが褒められたときって嬉しいよね(´-ω-`)


☆おかえり☆