3/19卒業式☆

  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/3/19卒業式☆ 画像1
  • 岡 英里(おかえり) 公式ブログ/3/19卒業式☆ 画像2

皆さまこんばんわ(^ω^)/


ブログ更新遅くなってごめんなさい



丘 英莉

無事高校の卒業式を迎えることができましたよっ(;ω;)/



まず、今日本の危機的状況下の中,なんとか卒業式を挙行してくださる様手配して下さった関係者の方々に深く御礼を申し上げます(ノ_・。)



そして、今まで18年間

たくさんわがままを言ったり,たくさん反抗したり

いろんな面でたっくさん迷惑かけてばっかりだった私だけど

いつどんな時だって味方してくれて、応援してくれた,そんな両親に心の底から感謝してます(;O;)



まだまだこの先たくさん迷惑かけちゃうかも知れないけど,これからも末永くよろしくお願いします



早く親孝行できるように頑張ります



そして,

今までお世話になった先生方、関係者の方々

仲良くしてくれてた友達

応援してくださってたファンの皆様

学生生活の中で出会えた方々に感謝します



おかえりは3年間同じ学校ではなかったし、3年次には学校での思い出といえばスクーリングしかない。


でも、それぞれの学校で思い出はたくさんあります☆


来賓の方がお話してくださっていた時、

その方の話が本当に心に響いて


今まで3年間の思い出とかが一気に頭の中をぐるぐるしてきて涙が溢れそうになりました。


学生最後の卒業式

みんなで写真とったりとかわいわいしたりってことはできなかったけど

出席できてよかったなと強く思いましたっ(^ω^*)




ブログをご覧下さっている皆様にお知らせです



4月からあっ!とおどろく放送局さんの新番組

「アイドルの虎」

という番組のレギュラー出演が決定いたしました



4月2日(土)スタート


インターネット放送局−あっ!とおどろく放送局
http://www.odoroku.tv/index.html

毎週土曜日17:00〜17:45
「アイドルの虎」


詳細については随時ブログで報告していきますね☆




今日も地震ありましたが、引き続き余震にはご注意くださいっ!!!



でわでわ


長文失礼しましたあ(´・ω・`)



☆おかえり☆