愛情たっぷりの【愛GIO】

  • Noa 公式ブログ/愛情たっぷりの【愛GIO】 画像1
イェイヨー




皆さん今日は、何の日





そぅ




ノーダウトファミリーである、GIOさんの2ndアルバムリリースの日ですよ




その名も



『愛GIO』



昨日のうちにフラゲしてくれた皆さんありがとぅ




今回のアルバムタイトルは、
アイジオ…あいじぉ…あいじよ…あいじょう…

という感じで、【愛情】とかかってるタイトルです



収録曲も愛情たっぷりな曲からGIOさんらしいアップテンポな曲まで、バラエティーに富んだ一枚





1stアルバム「NO DOUBT DE GIO」にNoaフィーチャリングで収録された「あなたと…feat. Noa」の世界観を継承し、
更にLGYankeesをフィーチャリングに迎えたラブソング
「あなたと…〜真実の愛〜 feat. LGYankees, Noa」




そして、GIOさんならではの視点から息子への愛情を歌った「パパのうた」

「Peace the world 〜あなたがくれたもの〜 feat. 吉見一星」などなど、

豪華なフィーチャリングアーティストを迎えた曲もありの新曲全12曲収録


そして初回盤にはMUSIC CLIP2曲収録





2013.3.6(本日) リリース

2nd Album「愛GIO」[アイジオ]


絶対チェックです




そしてアルバム発売と同時に、「パパのうた」を含む「愛GIO」収録の、全楽曲着うたフル配信がスタートします


こちらもチェックしてね

ダウンロードはコチラ↓

http://recochoku.com/gio_kng/



それでは、皆さんアルバムの感想楽しみにしてますね


 
  • コメント(全13件)
  • あっちゃ〜んシルビア好き(*´∀`*) 
    3/6 11:55

    絶対買う(*^。^*)

  • ぴかちゅう☆ 
    3/6 12:02

    早くお金貯めて買わないと( `・ω・´)U+2661!!
    昨日ずっとほしかった2009のDVD買ってきちゃいましたU+2661
  • †see-through†『破天荒』 
    3/6 12:33

    (~▽~@)♪♪♪
  • まみちゅん 
    3/6 14:57

    あいじお あいじお
    GIOU+203C

    っちゃいました*\(^o^)/*
  • 天晴 [プロフ出品中♪] 
    3/6 21:58

    買わねば(>_<)

  • ぬまざき 
    3/7 11:02

    買わなきゃ

  • カナ 
    3/7 20:32

    今日買ってからずっと聞いてます
  • TAKA 
    3/20 10:03

    守谷のGOOST♪行くぜぃ


    楽しみ


  • TAKA 
    4/21 20:05

    今日のワングー守谷店のGIOさんのliveに、うちの奥さんが行きましたよ!
    超テンション上がってました!
    帰りに店内で、出待ちを付き合わされたんですけど、Noaさんを発見!して
    『めっちゃキレイ!』と感動しました!
    奥さん曰く。Noaさんユンジーさんの『涙』って歌に感動したって!
  • りゅう 
    5/28 19:16

    大阪のライブ楽しかったです 久しぶりのノアの生歌が聞けて良かったです 渋谷ライブも行けます(^-^)
  • TAKA 
    6/26 20:03

    7月16
    今から楽しみです

  • シド 
    8/4 13:32

    今日静岡のイベント参加します

    楽しみにしてます
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/14 18:07

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)