泣き虫なあの子

  • Noa 公式ブログ/泣き虫なあの子 画像1
  • Noa 公式ブログ/泣き虫なあの子 画像2
アンニョン




今日は東京から仙台へ移動中のちゃんノァです



今日はめちゃ大雪の予報も出てたからけっこぅヒヤヒヤだったけど、
今のところ都内は積もってなくて良かったね





皆さん


今日から



ぴょん子歌姫ユンジの
「ファーストデザイア 〜片想い〜 feat.LGYankees(HIRO),吉見一星」

が、レコチョクフル&iTunes独占配信スタートですよぉ





世界が認める7オクターブを持ち、英語・日本語・韓国語を自在に操るトリリンガル「ユンジ」




レコチョククラブにてウィークリーランキング1位を獲得


そして読売テレビ「キューン!」2月エンディングテーマに決定したデビュー曲

「ファーストデザイア 〜片想い〜 feat.LGYankees(HIRO),吉見一星」





思春期に誰もが抱いたことのある片想いの気持ちを三者三様に情感MAXで歌い上げたセツナソング



着うたフルで是非マルッと聴いちゃって下さいね





昨日もユンジと会ってたんだけど、
ランキング1位を獲得できて嬉し泣きをしてました



ちゃんノァももらい泣かされましたww



ユンジはシャイな日本人にはあまりいない、素直でストレートな気持ちを出す子だから、よく感極まって泣いちゃうんです




人をよく気遣ってくれたり、周りへの感謝の気持ちを忘れないユンジを皆さん、一緒に応援してくださぃ

よろしくお願いします



http://recochoku.com/a0/clb_yoonji...