ユンジ発進

  • Noa 公式ブログ/ユンジ発進 画像1
オバンデス




今日は、RECをしてきたのだ



この季節のRECブースは寒くて痺れます




ノイズ乗っちゃうからエアコンつけれないし




もともと冷え症のちゃんノァは今日も足キンキンです





さて、今日は最近とっても仲良くしてる「ユンジ」のソロデビュー第一弾



『ファーストデザイア〜片想い〜 feat.LGYankees(HIRO),吉見一星』


が、レコチョクにて着うた独占配信スタートになりましたぁ




昨日ブログにはアルファベットで「Yoonji」と書きましたが、配信の名義はカタカナで「ユンジ」なので、


皆さん検索の時は気をつけてね





昨年のライブツアーに来てくれた皆さんは聴いた事ありますよね



日本人にはない韓国の女性独特の美声と、

『ぴょんぴょーん
』な元気爆発が魅力の歌姫ユンジ




そんなユンジが、フィーチャリングにLGYankees(HIRO)と吉見一星を迎えて、

思春期の片想いソングをしっとり且つ情熱的に歌い上げてます




まだの人は是非チェックしてね


 http://recochoku.com/a0/clb_yoonji...



それでは皆さん風邪に気をつけてよい夜を


 
  • コメント(全4件)
  • ぴかちゅう☆ 
    1/30 21:17

    レコーディングおつかれさまでした(U+2661´ ∀ `U+2661)
    冷え性なNoaちゃんへのおすすめあっぷるジンジャージュース〜

    りんごジュースにおろし生姜を入れるだけです( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727りんごジュースは青森県産で

  • m 
    1/30 23:57

    Recお疲れさまです(*´ω`*)!
  • ぬまざき 
    2/4 19:38

    冷え性辛いですよね(〇>_<)今日の仙台はすごいおっきい雪のかたまりが降ってました
  • りゅう 
    2/4 21:37

    三月に発売されるのはアルバムですか?ミュージックビデオですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)