2013年初ライブ

  • Noa 公式ブログ/2013年初ライブ 画像1
  • Noa 公式ブログ/2013年初ライブ 画像2
  • Noa 公式ブログ/2013年初ライブ 画像3
こんち




おととい、2013年初のライブを静岡にてしてきたのだ




LGYankeesのフィーチャリングでFOX PURPLE NIGHT OUT!に参加してきたょー




LGYankees 6th Album【DOKI DOKI LGYankees!!!!!!】

をリリースしたばかりで、収録曲初披露のライブでした




新曲って歌うのキンチョーするんだよねぇ




しかもステージ立って一曲目の時点で、方っぽのイヤリングが落下するといぅアクシデントがありましたけどね


そっとポケットに忍ばせて歌い続けましたけどね
ww


ですが、楽しく歌ってきましたよぉ




皆さんからたくさん感想の声をもらった、『左手に咲いたリング ft.Noa』

も初お披露目でした




これからいろんなとこで歌う機会があると思うので、イベント情報もチェックしてね




チェックはノーダウトトラックスのHPで




そして、さっきも言いましたが、

16日にリリースしたばかりのLGYankees 6枚目のアルバム【DOKI DOKI LGYankees!!!!!!】



皆さんもぅチェックしていただけました?



なんか、この間の大雪の影響で手元に届くのが遅れた人もいるみたぃでしたが、
ちゃんと届いたかなぁ




ブログやツイッターには随時皆さんからの感想コメントがアップされて、本当に嬉しい限りです



ツイッターの方のコメントには、返事を返せるだけ返したいと思ってるから是非チェックしてみてね





それではこれから仙台帰るぞ



皆さんまたねぃ


 
  • コメント(全7件)
  • スーパーカリーフラジリスティックエクスピアリドーシャス☆← 
    1/19 16:22

    2月にあるLGMonkeesのライヴいきます(*^^*)
  • ♪‡みぃタン♪‡ 
    1/19 17:08

    今日カラオケ行ってNOAちゃんと舞子ちゃんの『月のヒカリ』歌って来ました

  • .*GT-R 32*. 
    1/19 18:32

    CD何回も聞いてます( ´艸`)左手に咲いたリング大好き
    イブ頑張ってください(*´Д`*)
  • ぬまざき 
    1/19 19:14

    届きました
    れ聴いて受験頑張ります!
  • ユウジ 
    1/19 23:25

    ライブお疲れさまです。ラジオでメールを読んでくれてありがとうございました。新潟でも雑音混じりながら聴こえます。これからも聴きますのでよろしくです
  • 蒼い魚 
    1/19 23:30

    静岡のライブお疲れ様でした。

    今週もNoaのおだつモッコ!を聴いています。
    先週に続いて『左手に咲いたリング ft.Noa』が最初に流れていますね♪

    本当に、いい曲です


    ちなみに昨夜のハッピーMusic
    サビなびでMVを少しだけ見ることが出来ました。
    重盛さと美ちゃんのウェディング姿が素敵でし


    それと来月CBCラジオのイベントがあるんでしょうか


    東北観光まつりでしょうか

  • カナ 
    1/21 15:57

    左手に咲いたリングスキです♪これからも風邪ひかないよう頑張ってください☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)