フルで聴いてけれ

  • Noa 公式ブログ/フルで聴いてけれ 画像1
  • Noa 公式ブログ/フルで聴いてけれ 画像2
  • Noa 公式ブログ/フルで聴いてけれ 画像3
おばん




雪っ
雪雪




今日、仙台にしては少し多めの雪が降りました




久々に車に小さなツララが出来てました





さて、皆さん


今日から、LGYankeesのニューアルバム「DOKI DOKI LGYankees!!!!!!」収録の3曲が、レコチョクにて着うたフル先行配信スタートです




世界中でたった一人の父親に向けて“今まで言えなかった想い”を綴った
「世界中でたったひとりの大切な人へ」



Yoonjiをむかえて恋に落ちていく男女をそれぞれの視点で歌った
「fragile feat. Yoonji」

吉見一星をむかえストレートな表現で愛を歌った
「マヂLOVE feat. 吉見一星」


の3曲が、着うたに続いて本日から着うたフル先行配信になりましたので、
是非チェックしてねぃ




ダウンロードはコチラ↓
http://recochoku.com/lgyankees/





そして新しく仲間入りしたノーダウトグッズもちょこちょこツイッターで紹介してますが、

まぢかわいぃアイテムがたくさん入荷したので、是非チェックしてねぃ




それでは、今日も今の時間から制作



アジャアジャ
ファイティーン


 
  • コメント(全13件)
  • みりにゃお 
    1/9 21:18

    グッズめっちゃ可愛いです(*´∀`*)♡いっぱい買っちゃいますっ♡♡!!
  • ぴかちゅう☆ 
    1/9 21:19

    早く来週になってほしいな

    アルバムよ早く手元へ〜

    福袋にNoaちゃんのタオルも入ってました(*^ω^*)
    ッキー

  • じゅたむ 
    1/9 21:42

    ちゃんのあー! 青森来てね♡ もちろん3曲チェケッてますよー(♡´∀`♡)
  • ヒロ 
    1/9 22:09

    Noa大好き!アルバムも全部持ってます!趣味程度でHip.HopやってるからNoaにも一緒に歌ってもらえるように頑張ります!
  • ぬまざき 
    1/9 22:23

    ファイルかわいい〜

    作成頑張ってください///
  • ゆんちゃん 
    1/9 22:48

    ちょー可愛いグッズ\(^_^)/アルバム早く聴きたい☆ちゃんノア大好き(^з^)-☆
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/9 23:14

    そのファイルめっちゃ欲しいですo(^-^)o

    かわぃぃです


    和歌山/しの(15)
  • カナ 
    1/10 00:47

    ノアちゃんのネイルも可愛いです
  • 羅舞 
    1/10 05:26

    グッズかわいい〜(*^^*)私も欲しいです♪アルバム早く聴きたいよぉo(^o^)o岩手にも来てくださいね
  • やっすぃ~(>.<)y-~ 
    1/11 17:29

    福岡から宮城県来てるけど寒すぎですね(*^^*)山手なんでつららでかいです(゜o゜)
  • ユウジ 
    1/12 17:11

    寒いですね(*_*)ラジオ今日はじめて聴くので楽しみです。新潟から頑張って聴きます。メールも送りました(*_*)
  • 蒼い魚 
    1/12 23:27

    仙台は雪が降ったんですね


    そちらは寒そうですが{
    大丈夫でしょうか


    ちなみに今、おだつもっこ!を聴いています


    今週もLGYankeesのヒロさんがゲストなんでね


    LGYankeesのニューアルバムの「マヂLOVE feat. 吉見一星」を聴くことが出来ましたよ


  • スーパーカリーフラジリスティックエクスピアリドーシャス☆← 
    1/13 12:52

    バスタオルとNoaちぁんのタオルとクリアファイルたのみました☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)