あけおめー

  • Noa 公式ブログ/あけおめー 画像1
  • Noa 公式ブログ/あけおめー 画像2
あけおめー





2013年になりましたねぇ


三が日も今日までで、明日から仕事始めの人が多いのかな



年末年始は、日本海側の地域は大雪で大変な年越しだったみたいだけど、

宮城は安定した天気が続いて、穏やかなお正月でした



皆さんはどんな年末年始を過ごしましたかねぇ





ちゃんノァは、年末に恒例の親戚の集まりがあって、
ビールと日本酒を飲んでたら最後の方の記憶が曖昧で、気付いたら真っ暗な茶の間でコタツで寝てました

二日酔いもしばらく引きずりました
ww

家で飲むと気張らないから酔っ払うよね



と、いうわけでちゃんノァは回復に徹した年末年始でした
w


今年も引き続き、そんなノァとNO DOUBT TRACKSをよろしくお願いします






さてさて、もうすぐリリースになる、LGYankees 6th アルバム【DOKI DOKI LGYankees!!!!!!】から、



新年一発目の配信が昨日からスタートしてます


2013年一発目の配信は、豪華3曲同時配信




『世界中でたったひとりの大切な人へ』

『fragile feat.Yoonji』

『マヂLOVE feat.吉見一星』




の3曲がレコチョクにて先行配信スタート




是非チェックしてねぇ





寒い日が続くので、ノァも風邪気味ですが、皆さん風邪や雪の事故に気をつけましょうね





それでは、新年一発目の写真は、お正月の愛猫テトちゃんの一枚




じゃねぃ


 
  • コメント(全10件)
  • (。。;)ちーん 
    1/3 20:44

    カッコイイ


  • ティアラ 
    1/3 21:05

    あけおめデス

  • ゆんちゃん 
    1/3 21:17

    明けましておめでとうございます!これからも応援してます!ちゃんノア大好き!あっ絶対買います
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    1/3 21:18

    アルバム超楽しみで

    早く欲しい(*´д`*)
    新年そうそう風邪引きました(>_<)(笑)
  • ぴかちゅう☆ 
    1/3 21:22

    テトちゃんきゃわゆい(U+2661´ ∀ `U+2661)!!
    年賀状出したけど無事に届いてるか心配です(´・ω・`)

    今年もよろしくお願いします∠( ゚ω゚)/

  • koyusaki. 
    1/3 21:23

    あけおめ!アルバム楽しみ(・д・)アルバム全部今までの聞いてるよ
    く出ないかなっ!
  • 蒼い魚 
    1/3 21:57

    明けましておめでとうございます


    新年から二日酔いですか


    宮城県民は、お酒好きなんですか


    宮城の母親の実家でも親戚が集まって、よく宴会していまし


    それと!左手に咲いたリング feat. Noaが、今月から地元のテレビ番組のエンディングに流れていました

    去年も同じ番組で約束…feat.LGYankeesが流れていたので、MVも流れて欲しいですね


  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/4 00:17

    あけおめです

  • SPYAIR☆まぃやん 
    1/4 01:35

    あけおめですっ(*^^*)
    この猫ちゃんうちのねぇちゃんの
    彼氏の猫と同じ種類ですよー(゜▽゜*)
    やばいっなにげに可愛い
    ですねっ(〃∇〃)
  • Raita 
    1/4 20:53

    LGYとのコラボ最高ですっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)