アーティスト私物入り福袋

  • Noa 公式ブログ/アーティスト私物入り福袋 画像1
おばん




最近、新しいiPhoneカバーにしたちゃんノァです



アイシャドーパレットみたいなカバー


あんまりないデザインだからお気に入り





さてさて、今日も皆に嬉しいニュースです




なんと

「NO DOUBT TRACKS 福袋」予約受付開始になりましたぁ




NO DOUBT TRACKSのグッズがたくさん詰まった福袋が登場ですよ




福袋は1万5千円、3万円、5万円の3種類を用意


中にはタオル・Tシャツ・ツアーグッズなど盛りだくさん




さらに
NO DOUBT TRACKSオフィシャルグッズの新商品が入っています






そして5万円福袋はなんと

NO DOUBT TRACKSアーティストの私物&写真入り



こんな豪華な福袋他にはないよぉ



数量限定ですのでみなさんお早めにご予約ください



★NO DOUBT TRACKS 福袋★
・1万5千円セット

・3万円セット

・5万円セット



さぁ、ノァの私物は何にしよっかなぁ



詳しい詳細はHPをチェックしてねぇ


http://lgy.jp/




そして、


もぅ聴いてくれた人もたくさんいると思いますがぁ、、



LGYankees 6枚目となるアルバム『DOKI DOKI LGYankees!!!!!!』

収録の新曲



「左手に咲いたリング ft.Noa」



着うたがレコチョクにて絶賛配信中です




今回はステキなプロポーズソング



まだ聴いてない人はチェックしてね




それでは、今日は新しくしたiPhoneカバーの写真でお別れ



じゃねぃ


 
  • コメント(全10件)
  • 大怪獣 
    12/7 17:06

    聞きた
    !!
  • ゆぴ 
    12/7 18:58


    みなさん宮城ですか
    地震大丈夫でしたか

  • YuKaChAn∩^ω^∩ 
    12/7 21:13

    かわいい,,U+53E‸U+53E,,
  • カモ 
    12/8 06:01

    それカバーなんですか!!??本物みたい!!

    毎日音楽聴いて癒されてます(*^^*)
  • えりちぃ☆* 
    12/8 09:31

    福袋欲しいで

    iPhoneカバー可愛いです
    もそろそろカバー替えようかな

  • AOI 
    12/8 12:37

    きゃわたん󾬚
  • 蒼い魚 
    12/8 23:23

    今、CBCラジオで「左手に咲いたリング ft.Noa」を聴きました。

    いい曲ですね



    今週も関東の北部から、おだつもっこを楽しく聴いていますが!
    冬は、風邪の予防で?みかんをよく食べているんですかね


    それと昨日、強い地震がありましたが、そちらは大丈夫でしたか


  • べディック 
    12/8 23:58

    キラキ


  • TAKA 
    12/9 23:36

    カバーセンスありですね(*^^*)
  • ゆんたろ 
    12/11 10:32



    福袋これから予約しようとおもいます(*^ω^*)

    話変わりますがこのまえのブログの記事からずっとNoaちゃんの髪型が気になって仕方ありません('ε'*)

    どんな髪型になったんですかぁ(*ノ▽ノ)

    あー気になる気にな


    はやくNoaちゃんのNewヘアーがみたいです(●´mn`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)