新曲ft.ちゃんノァ

  • Noa 公式ブログ/新曲ft.ちゃんノァ 画像1
やぃやぃー




ちゃんノァさんですよぉ




最近は東京・仙台間を行ったり来たりしております




わりと東京も寒いのね



ってか、今年の夏は全戦全勝だったのに、最近東京行くと雨降るんだよね


っかしーなぁ




晴れ女パワー使い果たしたかな






さぁさ



ツイッター見てくれてる人はもうチェックしてくれた人もいますが…

今日から、LGYankeesの新曲、

『左手に咲いたリング ft.Noa』


がレコチョクにて配信スタートしましたよ



もちろん、1月16日にリリースになる、LGYankeesの6枚目のアルバム

「DOKI DOKI LGYankees!!!!!!」


の収録曲ですよ






今回ノァが一緒に歌わせてもらったこの曲は、

ウェディングソング…っていうか、プロポーズソングって感じかな?




すごく心が温まる一曲なので、皆さん是非聴いてね




それでは今日は、

クリスマスも近いということでイルミネーションの写真でお別れ




新曲の皆さんの感想待ってるね


じゃねぃ