秋ネイルと新情報

  • Noa 公式ブログ/秋ネイルと新情報 画像1
  • Noa 公式ブログ/秋ネイルと新情報 画像2
こんち




一段と冷え込んできた今日この頃ですが、皆さん体調管理は大丈夫ですか?



寒いのが苦手なちゃんノァは、家ではエアコンとストーブと電気カーペットを併用してます




皆さんもこれからの季節風邪ひかないよぅに気をつけましょ






さてさて、今日もお知らせ




今日の夜23:00からは、CBCラジオ『Noaのおだづモッコ!』ですよ


東海の皆さん是非聴いてくださいね





そして、
LGMonkees ライブツアー2013「あいことばは・生猿です!」ホームページ先行予約開


LGMonkees 先行配信第二弾

「イマアイ」に続いての胸キュンな恋うた、

「赤い実ハジケタ恋空の下」
が着うた先行配信開始です




ホームページにてライブツアーチケットの最速先着先行予約開始しております


尚、ホームページ先行予約となりますので、下記ホームページをご覧あれ↓↓



★先行予約ページはコチラ↓
http://nodoubttracks.com/news/even...




そして、LGMonkees 先行配信第二弾

恋うた「赤い実ハジケタ恋空の下」
着うたが先行配信開始してますよ



恋をしたことがある人なら誰もが一度は感じた「恋した瞬間」の甘酸っぱいキモチを代弁する

「赤い実ハジケタ恋空の下」。。



今恋愛を頑張ってる皆さんに是非聴いていただきたい一曲です

是非ダウンロードしてね



<先行配信>
LGMonkees 1stアルバム「あいことば」収録
「赤い実ハジケタ恋空の下」
http://recochoku.com/lgmonkees/



それではそれでは、

今日はノァの今年の秋ネイルでお別れ



今シーズン注目を集めてるブラックに裏側を真っ赤にして、ルブタンネイルにしてみたよ





それではまた


 
  • コメント(全14件)
  • coba. 
    11/17 13:01

    ライブ、受験なんでいけないです
    あー、いきたかったなぁ
  • OKABA@Uw 
    11/17 13:53

    ネイル可愛すぎる(゚∀゚)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/17 16:04

    めっちゃネイルかわぃぃで

  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    11/17 16:40

    ラジオ聞きたいです(;_;)
  • ここ 
    11/17 16:53

    ネイルすごい可愛い∩^ω^∩
    ライブも行きたいで

  • えりちぃ☆* 
    11/17 21:19

    ネイル可愛すぎます
    Noa様も

  • ぁーたん 
    11/17 21:25

    可愛いですね
    Noaちゃんと同じネイルにしたいで

  • ひろ 
    11/17 22:36

    ネイルがカワイーね
    ハートがいっぱい

    電気器具そんなに付けて冬どうするんですか?
  • 蒼い魚 
    11/17 23:23

    体調は大丈夫ですよ


    関東から雑音まぢりですが!今夜も『Noaのおだづモッコ!』を聴いています


    収録で仙台から名古屋まで
    11時間かけて自動車で移動しているんです


    ちなみに、おだづと言えば!宮城の母親の実家で、よく聞いていましたよ(笑)

  • もフィ 
    11/18 00:20

    爪可愛い(>_<)
    ラジオ聞きたいのに聞けないです(;_;)
  • ぬまざき 
    11/18 09:54

    イマアイもよかったけど新曲も早くフル聴きたいです!ネイルもかわいー(*´Д`)
  • カナ 
    11/18 16:42

    ネイル可愛いです(^.^)
  • TAKA 
    11/19 00:57

    センスありまくりですね(^-^)
  • YUKA∩?×?∩ 
    11/19 13:48

    ネイル可愛い (♡ ´ ▽ ` ♡)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)