ツアーファイナル終了

  • Noa 公式ブログ/ツアーファイナル終了 画像1
  • Noa 公式ブログ/ツアーファイナル終了 画像2
  • Noa 公式ブログ/ツアーファイナル終了 画像3
いやー




ライブツアーファイナル・仙台公演が終了しましたぁ



めちゃくちゃ楽しかった






11日から、熊本、福岡、広島、岡山、大阪、名古屋、新潟、東京、仙台とまわった今回のツアー




本当に色んな人の協力があってできたイベントでした





リハからもやは泣きそうになってたから、本番でどんだけ顔面崩壊するんだろぅと思ってたけど、


意外とそんなに涙は出なかった




きっとすごく楽しかったからだと思う



伝えたい事はたくさんあるけど、あえて一言で…




本当に本当にありがとうございました





今から地獄の打ち上げに参ります
ww




本当にありがとうございました


 
  • コメント(全30件)
  • ゆう 
    9/30 23:22

    ライブお疲れ様でした!

    またライブやってください
  • 羊羽 
    9/30 23:22

    感動有り難うございました(>_<)

    来年のツアーも絶対行きます♪
    頑張って下さい⇔
    お疲れ様でした\(__)
  • あいリ. 
    9/30 23:28

    行きたかったです

  • yu-* 
    9/30 23:31


    ライブ
    お疲れ様でし

    そして
    ありがとうございました


    とても楽しかった
    1日でした(*゚ω゚*)

    NO DOUBT TRACKS
    だいすきです(*´ω`*)



  • 陽菜(27日まで放置) 
    9/30 23:32


    Noaちゃん、お疲れさまでした!!(*´∀`*)


  • TAKA 
    9/30 23:38

    ライブ最高でした(*^^*)
  • まさき 
    9/30 23:38

    お疲れ様でし

  • ぱち 
    9/30 23:44


    お疲れ様でした!
    超楽しかったです(^-^)
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    9/30 23:57

    ツアーお疲れ様です

    最後の仙台でライブ
    本当盛り上がりましたね

    楽しかったで

    ありがとうございました!
    またすぐ来て下さい(*゚д゚)
  • ぁーたん 
    10/1 00:13

     
    お疲れ様でし


    今日のライブ
    本当に本当に最高でした

    めちゃくちゃ楽しかったで


    グッズ売り場のところで
    Noaちゃんと話せて幸せでした

    ありがとうございました


    NO DOUBT TRACKSまぢ最

    大好きです

  •  ★   だいすきありがとばいばい   
    10/1 00:14

    お疲れさまでしたー!!+
    やばいまぢ楽しかったです><☆
    Noaちゃん歌うまいしかわいいし最強ですっ////

  •  みぽりん 
    10/1 00:27



    Noaちゃん可愛かっ



    今日はすごく
    楽しかったで


    ありがとうございました

  • 凛々 
    10/1 00:33

    今日のライブ楽しかったです( ´艸`)握手出来て嬉しい!
  • ∬ニア∬ 
    10/1 01:05

    今日は僕自身NODOUBT発ライブでした!とても楽しかったです!また行きます♪
  • ゆぴ 
    10/1 01:28

    お疲れ様でした!残念ながら会いに行けなくなってしまいましたが、またの機会に会いに行きます(´;ω;`)

  • 人間COM 
    10/1 02:10

    まぢNoaさん出た瞬間号泣でした

    本当楽しかったしやばかったです
    度またやる時も絶対行きま
    !!!
    福島にもきてくださいね

  • 天晴 [プロフ出品中♪] 
    10/1 03:07

    お疲れさまでした



    次のライブも必ずいきます

  • ちむたんa.k.a.れぺぜん若柳 
    10/1 08:16




    仙台公演行きました

    ライブヤバかったです(T_T)

    もーほんっとNoaちゃんの
    歌声と綺麗さがはんぱなく
    しかもハイタッチもできて
    感動しまくりでした

    また仙台公演して下さい!!
    お疲れ様でした(^ω^)


  • ひろ 
    10/1 15:00

    サイコーに楽しかったデー
    次のライブも絶対行くー
    ハイタッチサイコーでした
  • カモ 
    10/1 15:15

    お疲れ様でした!!

  • みゆう 
    10/1 17:46

    お疲れ様です

  • Jun 
    10/1 18:30


    ツアーお疲れさま

    のあたんの生歌早く聞きたい(´;ω;`)
  • どうもくん 
    10/1 18:42

    noaお疲れさまでした〜(~o~)この前連絡したらお母さんの携帯になってた…
    次は行きたいな〜(^o^)v

    わけわかんない投稿すいません
  • koji 
    10/1 19:48

    台風17号接近の中、見に行ったかいが有りました
    ハイタッチ嬉しかったぁ〜買った
    せた人ですよ

  • りゅう 
    10/2 07:42

    Purple anthem最高!!

  • ひろ 
    10/2 07:45

    熊もんの活躍サイコーだったわー
  • もフィ 
    10/2 11:07

    お疲れ様でし

    Noaちゃんに会って
    歌聞いてもっと好きになりました

    早く会いたい

  • ゆんたろ 
    10/2 16:05

    Noaちゃんおつかれさま(*''*)


    地獄の打ち上げってなあに( ´∀`)

  • めぐちあん(3) 
    10/4 07:52

    ツアーお疲れ様です

    また熊本きてくださいっ
  • YUMEchan 
    10/16 17:57

    福岡公演行きました
    めっちゃ良かった!

    しかもNOAちゃん可愛すぎました!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)