東京公演終了

  • Noa 公式ブログ/東京公演終了 画像1
  • Noa 公式ブログ/東京公演終了 画像2
やぁや





昨日、ライブツアー東京公演が終わったどー



今回の東京公演は、今までのメンバーに加えてPURPLE REVELの後輩アーティストのメンバーも参加してよりパワフルなライブになりましたぁ





東京でのライブも久々だったけど、楽しく歌えた




でも実は、兄が始めてライブを見に来てたから微妙なちょっとキンチョーした
w



しかも昨日は、Sweet LiciousのSAKURAKOちゃんも来てくれたの


久々の再会だったから超アガった






他の場所もそぅだけど、きっと皆色んな県から見に来てくれたんだろーなぁ




本当にありがとうございました





残るは地元


明後日の仙台ファイナル






とりあえず最後まで全力で走り抜けたいと思います





季節の変わり目でちょっと風邪が流行りつつあるからウチラも気をつけるけど、皆さんも気をつけてね




それでは、仙台で会いましょ


 
  • コメント(全22件)
  • ふじ 
    9/28 22:14

    応援してます(^з^)-☆
  • トミィ☆ 
    9/28 22:20

    お兄さんがいるんですね!(◎_◎;)初めて知りました!ラストまで頑張って下さい(^O^)/
  • ぁーたん 
    9/28 22:22

    東京公演お疲れ様でした


    明後日はついに仙台


    楽しみすぎて
    ヤバイです

    早く会いたいです

  • coba. 
    9/28 22:27

    兄弟が見にくるってなんかいいですね!(^O^)
    ラストもがんばってくださいね
  • ひろ 
    9/28 22:28

    仙台のライブ見に行くぜー
    チョー楽しみにしてます

  •  
    9/28 23:07

    ( ´∀`)/~~
  • 羊羽 
    9/28 23:13

    頑張って下さい最後まで(>_<)
  • 衣里 
    9/28 23:37

    お疲れ様です
    明日頑張って下さい
  • いっくん 
    9/29 00:42

    時間がなくて
    ハイタッチできなかった

    けどめっちゃ楽しかったで


    ラスト頑張って下さ

  • ぱち 
    9/29 00:43

    お疲れ様です(^-^)
  • まき(N&amp;M) 
    9/29 02:06

    ちゃんノアお兄さんいるんだね☆
    知らなかった
    お兄さんライブのこ
    何て言ってたか気になる(o^^o)

    東京も楽しかったよ〜☆
    仙台も埼玉から行っちゃいます!
    楽しみだけど
    ツアーが終わっちゃうのが寂しい(´・ω・`)
  • やすぽよ 
    9/29 04:00

    きゃわたーん♪(*^^*)
    応援してます
  • ただのココア好きです。 
    9/29 07:59

    頑張ってください!!

  • えりちぃ☆* 
    9/29 09:43

    お兄さ
    ❓初知りです
    台ライブ行けなくて本当ショックです
    いっきり楽しんでください

  • クミティ 
    9/29 11:54

    東京公演お疲れさまです


    仙台公演行くのですごい楽しみにしてま

  • ぬまざき 
    9/29 13:17

    お疲れ様でした(;o;)
    体調には気をつけてくださ
    仙台いきたい(>_<)

  • YUKA∩?×?∩ 
    9/29 14:58

    お疲れさまです(*´∇`)♪
  • ゆず 
    9/29 18:01

    お疲れ様ですU+2661
  • ´。・ω・。`Yamada* 
    9/30 21:40

    東京公演行きました!ほんとによかったです\(^o^)/感動しました!
  • (笑) 
    9/30 23:14

    お疲れ(笑)
  • もフィ 
    10/2 11:10

    Noaちゃん可愛い

  • ゆんたろ 
    10/2 14:44

    行けなかった(ノ_・。)泣行く予定だったのに(;_q)次ゎ絶対行くねー(●^ω^●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)