いよいよ明日
東京公演

  • Noa 公式ブログ/いよいよ明日東京公演 画像1
やぁ




今日は、残り東京、仙台の2公演となったライブツアーのリハを東京にてしてきまし




やっぱ皆と一緒は楽しいね




ツアーは大変な事も多いけど、このまま終わらないでほしいって思うぐらい楽しい





それも皆が居てくれるから



一人じゃ楽しくないもんね





今のうちから終わることを考えると、泣きそうなちゃんノァですが、

最終公演まで突っ走りたいと思います





そして、
ツイッター、ブログのコメントをくれる皆さんありがとう




すごく励みになってます






いよいよ日が変わって明日に迫った東京公演



精一杯パフォーマンスしたいと思います





皆さん楽しみに待っててね




グンナイ


 
  • コメント(全19件)
  • 衣里 
    9/26 02:06

    お休みなさい
  • まさ 
    9/26 02:08

    頑張って下さいねぇ(*^▽^)/お休みなさい♪
  • まさき 
    9/26 02:26

    頑張って下さ
    オヤスミなさ

  • Jun 
    9/26 03:01


    Noaたん、来年は絶対行くからね(´;ω;`)

    ゆっくり休んでね、おやすみなさい☆
  •  
    9/26 03:52

    いつかliveいきたいっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ いつも車で聞いてます

    元気もらってます

  • カモ 
    9/26 05:30

    頑張ってください!
  • あやねーる 
    9/26 07:55

    頑張っ
    ! 応援してます(*^_^*)
  • どうもくん 
    9/26 08:12

    頑張れnoa(^-^)v
    昔の恋人にそっくりじゃ〜
    応援してますよ nonnon
  • ふじ 
    9/26 08:13

    Noaさんの声さいこーです
    がんばれー(^з^)-☆
  • ゆんたろ 
    9/26 09:22

    がんばってO(≧∇≦)O
    行けないけど応援してます

  • ぁーたん 
    9/26 10:51

     
    30日までもう少し


    楽しみすぎま

  • いっくん 
    9/26 11:30

    明日が楽しみですー

    盛り上がりましょー

  • えりちゃす(´・ω・`) 
    9/26 14:47

    Noaさんの歌声生で聞いてみたいです(;_;)
    頑張って下さ

  • YUKA∩?×?∩ 
    9/26 14:50

    頑張ってください(≧ω≦)♪
  • みりにゃん 
    9/26 18:30


    体調には気をつけて
    楽しんでライブ頑張ってください



  • えりちぃ☆* 
    9/26 21:27

    明日のLIVE楽しんでくださ

  • ひろ 
    9/26 23:18

    仙台のライブ楽しみにしてます
  • TAKA 
    9/27 21:02

    Noaさんたのしんでください(^-^)/
  • どうもくん 
    9/28 19:42

    中学時代ゆずの曲に思い出があって忘れたいけど忘れられない思い
    毎日歌聞いてるょ〜Νоaのうた聞いて元気出してます〜
    田舎住まいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)