新潟ライブ終了

  • Noa 公式ブログ/新潟ライブ終了 画像1
おばん




今日は新潟ライブを終えて、今から十日ぶりに仙台に帰ります




新潟でのライブはNSCY以来だから、二年ぶりだったけど、前にも増してあったかかったね





キャンペーンではちょこちょこ来てるんで、またライブでお邪魔したいなぁ



来てくれた皆さん楽しんでもらえたかな


うちらは皆のおかげで楽しく歌えたよ




本当にありがとうございました





残り、東京公演と仙台公演の2公演になったライブツアー




楽しい事は本当あっという間ですね





きっとファイナル仙台公演はまたグズグズに泣いてしまうと思うけど、
皆さん温かい目で見守ってやって下さいね




今回いつも女子楽屋では、

『このツアー終わったらめちゃ寂しくなるよねぇ


って話してて、ツアーの二日・三日目ぐらいに舞花とユンジが本番前に泣いてました
早w


もらい泣きするからやめてよー

なんて言いながらその時は堪えたもののきっと我慢できなくなる日が来るんだろぅな





色んな想いを胸にあと2公演全力で頑張りたいと思います







東京と仙台待ってろよ


 
  • コメント(全17件)
  • マッツー。 
    9/21 22:39

    お疲れさま
  • Ж★ УЦΙ ★Ж・華蝶蘭・愛×永・No.軍団†神域 
    9/21 22:51

    いーな
    ライブ(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ様です⊂((・x・))
  • エヴァ ひよこ 
    9/21 23:04

    お疲れ様です
    これかれも最高の歌をお願いします(^-^)/
  • ゆぴ 
    9/21 23:25


    仙台ライブ楽しみにしてます(*^o^*)/

  • coba. 
    9/21 23:36

    このサインのほしいです
    (笑)
    残りのライブ、がんばってください!
  • あんな 
    9/21 23:36

    おつかれさまです\(^o^)

    もうすぐツアーが終わってしまうって
    考えるとあたしもさみしい(T ^ T)


    残りのライブに参加できんけど
    熊本から応援してます♪

    次のライブまでゆっくり
    休んでくださいね(*^^*)
  • よっしー 
    9/21 23:49

    お疲れ様ですっ!

    このサインほしーですU+FEB0C(笑)

    次のツアーにはぜひ参加したいです(*´Д`)
  • YuKaChAn∩^ω^∩ 
    9/21 23:54

    お疲れ様です

  • ぽにょ 
    9/22 00:20



    新潟来てくれ
    ありがとおでした


    ほんと応援してます(>_<)!

    Noaちゃんだぃすきだし
    LIVE最高でし




  • カモ 
    9/22 00:37

    お疲れです!!俺も行きたいです(*^^*)
  • みりにゃん 
    9/22 02:48


    Noaちゃんだぃすきです


    ライブ楽しんで頑張ってください


    サインめちゃくちゃほしいです


    応援してます



  • 奈緒(I5)+*゚ 
    9/22 07:31

    お疲れ様っ(*´∀`)
  • Aaaai 
    9/22 09:01

    お疲れ様でーす!ぜひ豊里にも帰ってきてください

  • クミティ 
    9/22 20:20

    お疲れさまで


    仙台公演行きます


    楽しみにしてます

  • Aym 
    9/22 21:00

    ライブ行きた

  • yu-* 
    9/22 21:05


    30日仙台公演
    楽しみです(*´ω`*)




  • TAKA 
    9/23 21:51

    ファイナル楽しみです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)