あと3公演

  • Noa 公式ブログ/あと3公演 画像1
おばん




今日は名古屋でのライブを終え、ご飯を食べ、二次会ラーメンをたいらげてきたちゃんノァです




ライブツアーでの名古屋は今回が初




でも本当お客さんあったかくてめっちゃ歌いやすかったです



10月からは、CBCラジオでレギュラー番組もやらせて頂くので、名古屋とはこれからもご縁がありそうです



ラジオの番組を通して名古屋の皆さんともっと触れ合えたら嬉しいなぁ



来てくれた皆さんありがとうございました

そして、これからもよろしくお願いします






そして、早くも残すところあと3公演になった「GO!GO!NO DOUBT TOUR 2012」


熊本から始まり、なかなかの強行スケジュールで回って来たライブツアーですが、来てくれた皆さん本当にありがとうございました



今回は岡山2DAYSや広島、名古屋など新しい場所や企画が目白押しでしたね〜



ライブを終えてすぐバスで移動という過酷なスケジュールではあるけど、一緒に回ってるファミリーのおかげですっっごく楽しく回れてます




今回出演してくれてる女の子アーティストの皆、本当にいい子ばっかりで、ストレスフリーで一緒にいて
めちゃ楽しい


普段から男の中にいることが多いノァにはとても新鮮




ヤミーちゃんもユンジも舞花も、仲良くしてくれて本当感謝です



明日は、移動して、明後日は新潟ライブ





疲労がたまってきてはいますが、ノドを潰さないように皆でファイナルまでがんばろうと思います





それでは、皆さん新潟で会いましょ




バイなら


 
  • コメント(全19件)
  • REI<トモノ旦那:SPBoutCKWL}Vシヶ"直属B] 
    9/20 03:22


    お疲れ様です(∩∇`)

  • Aym 
    9/20 03:34

    毎日アルバム聞いてます
    イブ頑張ってくださ

  • みりにゃん 
    9/20 06:28


    お疲れ様です(*¨*)

    頑張ってください



  • d.i.a 
    9/20 07:22



    お疲れ様です
    !
  • ふじ 
    9/20 08:00

    お疲れ様です
    頑張って下さい♪
    また広島来て下さい♪♪
  • よっしー 
    9/20 08:10

    お疲れ様です♪(*^^*)
    体に気をつけ
    残りのツアー
    がんばってくださいU+FEB0C
  • だいぴょん 
    9/20 08:13

    おつかれさま
  • 羊羽 
    9/20 08:29

    関西でまた会えるの楽しみにしてます(>_<)
    残りの公演も頑張ってください♪
  • やんやんっ 
    9/20 10:09

    岡山公演2日
    1番前で見たでー(*^^*)
    最高でした( ;´Д`)
    ちょっと気になる
    ザグザグー( ´ ▽ ` )ノw
  • ぁーたん 
    9/20 13:50

     
    お疲れ様です


    30日めっち
    楽しみです

  • カモ 
    9/20 15:05

    お疲れです!
  • panic boy ☆ 
    9/20 15:57

    岡山いったよ〜(´ω`)ハイタッチできて幸せでした!頑張ってくださ
  • ゆんたろ 
    9/20 16:32

    お疲れさまです(^.^)


    ライブ行きたい(。・ω・。)


    でも行けない(ノд<。)゜


    次またライブやるときゎ絶対行きますO(≧∇≦)O


    体に気を付けて頑張ってくださいね\(^o^)/
  • TAKA 
    9/20 18:28

    岡山の次は仙台いきまーす!(*^^*)
  • たまにゃん 
    9/20 18:33

    Noaちゃん頑張って

  • 超絶みいちゃんまさにじゃわ 
    9/20 21:58

    広島岡山いきました(*^^*)
    Noaちゃんら

  • よっちゃん 
    9/21 18:04

    岡山行きました!ちょっと気になるザグザグ♪(笑)
    ハイタッチもできて幸せでした!NO DOUBT family 最高!さらに好きになりました!また駆けつけます!体には気を付けてください!
  • さき1108 
    9/23 18:29

    ライヴ本間楽しかった


    久々にあえて
    幸せでしたあ

    これからも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)