いよいよ始まるよっ

  • Noa 公式ブログ/いよいよ始まるよっ 画像1
おばん




昨日はバタバタ忙しくてブログ書けなかった




青森でのRAB祭りでのライブを終え、帰ってきてチーンでした





いやぁ、昨日のRAB祭りは雨だったけど、また奇跡がおこったね




一緒に行ったSO-TA,LGMonkeesが歌い終え、

いざちゃんノァが歌い始めたら




雨…やみました





LGMonkeesの時がドシャ降りすぎて、ソータ君とワロタ





物販も雨の中たくさんの人が並んでくれて、感激




皆さん風邪ひかないでね





ノァは二回目のRAB祭りだったけど、今回も最高の思い出になりました




皆さんありがとうございました






また絶対青森おじゃましますね







そして、いよいよ明日から



LGYankees 全国ライブツアー『GO!GO! NO DOUBT TOUR 2012』


が始まっちゃうよ






初日の明日は熊本



たぶん初日だから緊張しそうだけど、精一杯楽しく歌うよ




熊本からどんどん北上してくから、まだチケットを手にしてない人は急いでね




詳しくはノーダウトのホームページにて






それでは、皆さん明日も早いので今日は寝ます



昨日のライブの写真でお別れ





じゃねぃ


 
  • コメント(全29件)
  • バレー一筋で生きてやるッッ( ̄□ ̄)!! 
    9/10 23:13


    うどん県に
    きて ー\(^o^)/
  • criminal(´‐‐`;) 
    9/10 23:13



    お疲れさまでーす
    !



  • はーちん。 
    9/10 23:17

    昨日のRAB祭り行きました
    Noaちゃんめっちゃ可愛かったです!また青森きてくださぁーい

  • グッヂョ 
    9/10 23:20

    12日は福岡♪ヽ(´▽`)/
  • あおちゃん 
    9/10 23:21


    頑張ってくださあい
    +゚

  • naturally@7.11 
    9/10 23:31

    いきたかったー青森(´*ω*`)

    グッズほしかったのにーい(泣)
  • $こうき$(;`皿´) 
    9/11 00:32

    行きたい〜

  • あやポン☆smile★ 
    9/11 00:50

    アスパ


    行きたくても行けない自分にイライラしてまし



    是非、また来てください

  • d.i.a 
    9/11 04:56



    Noaさんゎ
    まぢで晴れ女でした
    !

    ツアー行きたいなぁ(ToT)
  • カモ 
    9/11 06:38

    山形にも是非!!
  • たくちゃんマン 
    9/11 06:43

    行ってきたよん!
    ホントにNoaが歌ったら晴れたからびっくり!
  • よねこ(゚∀゚) 
    9/11 07:21

    熊本に来てくださるんですよね(#^.^#)
    行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!
    でも来週大学入試なんです( ; ; )
    明日も学校だから
    今回は家で応援してます!

    Noaちゃんの歌声は
    みんなを癒します(o^^o)
    今日からのツアーで
    たくさんの人を元気にきてきてくださいね(*^^*)

    NDT一生応援します

  • Aaaai 
    9/11 09:37

    豊里にもぜひ〜(´Д`)

  • Jun(・∀・) 
    9/11 12:43


    晴れ女やね

    Noaの歌や声本当に好きで


    いつかLIVE行くから待っててね

    ツアーが成功するように応援してます♪
  • もこもぉぅ。 
    9/11 16:10

    また きてくださぃ


    応援してます

  • たまにゃん 
    9/11 17:47

    木曜たのしみです♪
    Noaちゃん会えると
    やばいー(*´▽`*)!!
  • ハゲにゃん 
    9/11 18:28

    また青森きて

    noaちゃん晴れ女ヤバかったー

  • よっしー 
    9/11 19:29

    LGMさんの時のどしゃ降り
    全身ずぶ濡れになりました
    Noaさんのおかげで
    乾きました(´∀`*)笑

    綺麗な歌声を生できけて
    嬉しかったですっ!
    ツアー頑張ってください

    これからも応援してます!
  • TAKA 
    9/11 21:39

    岡山であいましょー(*^^*)
  • ゆぴ 
    9/11 22:30


    体調に気をつけてツアー頑張ってください!仙台のライブ楽しみにして待ってまーす(*^^*)
  • アイム 
    9/12 12:04

    熊本ライブ最高でした!(^^)!最後のハイタッチはマジ感激(T_T)
    約束の歌い出しで鳥肌立ちました(^-^)いつも気になるんですが、約束の最後の英語は何と言ってるんでしょうか
    また熊本来て下さい(^^)/
  • 72Ki 
    9/12 21:05

    来年は絶対見に行きます
    からまた来てください!
  • 天晴 [プロフ出品中♪] 
    9/13 00:55

    福岡やばかった!泣きまくり(笑)また来てください(≧∀≦)
  • もフィ 
    9/13 12:44

    昨日の福岡最高でした(;_;)
    また行きます!
    手ぎゅーって握ってごめんなさい↓↓
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)
  • 莉和 
    9/15 02:00


    毎日コアクマの曲聞いてま

  • ゆんたろ 
    9/15 13:17

    ライブ行けなくてとても悲しいです(ノ_・。)

    でもライブ頑張ってくださいc(>_<。)

    コメント書くにゎ遅いと思いますがRABまつり行きました(m'□'m)

    Noaの歌に感動しちゃいました(o>ω<o)

    握手したとき思わず泣いてしまいましたc(>_<。)シ*

    また青森に来てください(*^^*)

  • まさ 
    9/16 22:27

    今日のハイタッチ。手洗い出来なくなりましたよ〜
  • みりにゃん 
    9/18 23:22


    RABいきまし


    Noaさんだぃすきですっ
    //

    またRAB来てくださ



  • めぐちあん(3) 
    9/26 17:05

    のあちゃんblogやっと見つけた
    w

    熊本ライヴ参戦しましたっ
    んもおっ凄く良かったです(^O^)
    CDで聴く歌より生の方が歌が上手くって
    なんか凄く惹かれました!\(^ー^)/

    高校生の時からずっとずっと好き
    (今年22になりました)のあちゃんの曲で何度も元気になったり、懐かしい気持ちになったり、通勤中も遊びにいく時ものあちゃんのアルバムばっかり聴いてます(笑)
    今回ライヴ初参戦だったんですが
    (ライヴじたいがはじめて
    こんなに楽しくてこんなに感動するもんなんですねっ!\(^ー^)


    大好きなのあちゃんとハイタッチもできて
    ライヴ終わっても夢みたいでした(笑)

    ハイタッチわテンション上がっ
    「のあ
    !」って3回くらいしました(笑)


    また絶対ライヴ参戦します(*^o^*)

    これからも応援してます\(^ー^)/
    のあ大好きっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)