リハ終わりから青森

  • Noa 公式ブログ/リハ終わりから青森 画像1
  • Noa 公式ブログ/リハ終わりから青森 画像2
やぃやぃ




目前に迫った、11日からのツアーに向けて東京でのリハを終え、


今日は明日のRAB祭りのため青森に入りました




青森は涼しくてもぅ秋の気配です




明日のRAB祭りでは、ノーダウトからSO-TA,LGMonkeesと一緒に出演しますよ





青森の皆さん是非遊びに来てね







そして、先程も触れましたが11日から全国ライブツアーが始まります




熊本から始まり、
福岡、広島、岡山2DAYS、大阪、名古屋、新潟、東京、

そしてファイナル仙台





今回は新たに一緒にツアーを回るスペシャルゲストメンバーもたくさんいるので、超楽しみ





もぅチケットが売り切れてしまった場所もあるけど、空いてるとこに是非遊びに来て





今回は、アーティストとのハイタッチ会もあるし、かわいいツアーグッズもあるから絶対来ないと損だよ




詳しくはNO DOUBT TRACKSのホームページでチェックしてね





それでは、今日はリハーサル風景◆↓でお別れ



ちなみにオデコティシュは汗でくっついてます




じゃねぃ


 
  • コメント(全21件)
  • coba. 
    9/8 18:05


    アリオで握手して頂いたときに言ったんですけど
    15日のライブ楽しみにしてます


  • あやポン☆smile★ 
    9/8 18:22

    明日、RABまつりに行く予定が…

    私情で行けなくなりました



    今でも行きたくて仕方ないです



    もぉ泣きたい

  •  Iam カナ馬鹿. 
    9/8 18:25

    行きたいけどな〜

  • たくちゃんマン 
    9/8 18:39

    あしたいきますよぉ〜!
  • . 
    9/8 18:57



    おつかれさまです(>_<)!

    めっちゃいきたい!!!

    けど遠いです(´・ω・`)

  • きゃなこ 
    9/8 19:55

    あした行きま

  • Jun(・∀・) 
    9/8 20:53


    行きたいけど、今回は無理そうなので次回は行きたいです(>_<)

    Noaの生歌聴いてみたい

    LIVE頑張って下さい\(^O^)/
  • もこもぉぅ。 
    9/8 22:55

    明日 ぃきます(o>ω<o)
  • はるナンコツ 
    9/8 23:22

    雨の予感(>_<)

  • じゅんちゃん。 
    9/9 00:29

    RABちゃんといきまーす

    めっちゃ楽し

  • まーか 
    9/9 02:54

    RAB見に行きます
    楽しみ´∀`
  • カモ 
    9/9 06:40

    めっちゃ行きたいです〜!
  •  Iam カナ馬鹿. 
    9/9 10:08

    行きたいな〜

  • d.i.a 
    9/9 21:04



    今日のライブ
    最高でした


    また青森来てくださ

  • appa 
    9/10 00:02

    RABまつりステージのすぐ近くで見てました!最高すぎでし
    また来てくださいo(^▽^)o
  • ゆぴ 
    9/10 03:23


    ファイナル仙
    遊びに行きます!
    楽しみ\(^o^)/
  • ハゲにゃん 
    9/10 07:02

    RABいきまし

    noaちゃんかわいかった

    晴れ女すごい

  • TAKA 
    9/11 21:41

    ライブツアーたのしみー

  • ともちゃー 
    9/12 01:04

    ライブ行きました
    多すぎて遠くからしか応援出来なかったけど感激感激で歌声といい、かわいさといい、最高でしたO(≧▽≦)Oまぢ、NOAもLGMもSO-TAも大大好きでしっ
    た青森きて下さいね

  • まり 
    9/14 01:54

    まり
    福岡ほんと最高でした!! 最後まで見送った四人のうちの一人で
    笑 ほんとNoaさんかわいすぎて感激しました(ノ∇〃 ) そして歌声に感動(ノ∇〃 ) これからもずっとずっと 大好きです
    援してます!!!!! また福岡きてくださーーい(´▽`*) まっとーよお!
  • みりにゃん 
    9/18 23:18


    RABいきましたぁ


    真ん中の最前列で見てましたっ
    //

    最高すぎて感動しました


    Noaさんにファンレター渡したかったです


    これからも応援してます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)