再び始動

  • Noa 公式ブログ/再び始動 画像1
やぁや




お盆が終わり晩夏かと思いきやまだまだ残暑厳しい今日この頃



皆さんお盆中はちゃんとお墓参り行きましたか





ちゃんノァも里帰りして、田舎を満喫



緑に癒されてきました



田舎サイコ






さてさて、またまた今度はNO DOUBT FLASHとして始動し始めますよ




アルバム『HIGH ROLLER』から、早くも「Still...I Love You」の着うたが先行配信になってましたが、

明日8/22から、この曲の着うたフルが先行配信スタートしちゃいますよ




着うたを聴いてくれた人も是非マルッと通して聴いてみてね






そして、もうすぐでLGYankees全国ライブツアー『GO!GO!NO DOUBT TOUR 2012』も始動するよぉ



もちろんちゃんノァもガンガンに出演しちゃいます




3年ぶりのツアーだから、まだ皆に生で披露してない曲もたくさん歌っちゃいます





しかも今回はスペシャルゲストもたくさん出演してくれるから絶対チェックしないと





ノァも練習がんばるぞ



そして、今回のライブツアーのTシャツも見所



メンズは、LGYankees HIROと吉見一星君がデザイン



そして、レディースは私ちゃんノァがデザインを手掛けております




皆に気に入ってもらえるといいなぁ






久々のノーダウト祭り

皆是非遊びに来てね



詳しくは、NO DOUBT TRACKSオフィシャルサイトでチェックしてね




それでは今日は、久々登場の愛猫テトちゃんでお別れ



またね