岡山でも晴れ女

  • Noa 公式ブログ/岡山でも晴れ女 画像1
  • Noa 公式ブログ/岡山でも晴れ女 画像2
  • Noa 公式ブログ/岡山でも晴れ女 画像3
おばん




今日は、岡山県のアリオ倉敷でライブしてきたよ




今にも降り出しそうな曇り空…ってか、ライブまでは降ったりやんだりしてたんだけど、

晴れ女ちゃんノァの名にかけて、ライブ本番は最後まで降られずに乗り切ったよね




たくさんの人が来てくれたから、あそこで雨降ったら大変な事になってた



何はともあれよかったよかった





岡山の皆さんありがとうございました




今度は9月にツアーで皆とおじゃましますね



岡山は何を隠そう2DAYSなので、
皆さん是非遊びに来て下さいね




今日は暑い中本当にありがとうございました






そして、今日は泊まらずに新幹線で仙台に帰ってます



岡山〜仙台

遠いですぅ





腰が痛くなりつつ頑張ってます
w





そして、

毎度言っておりますがぁ


LGYankees Produce PURPLE REVEL 2ndアルバム『Colorful Love』




お盆中に久々に会う友達にジャンジャン広めてね





それでは、お盆は各地で天候が崩れそうですが、
皆さん事故のないように楽しみましょ〜





じゃねぃ


 
  • コメント(全17件)
  • ゆーたろ 
    8/12 21:01


    生声めっちゃねぇよかった(;´д`)

    また岡山で観覧無料
    お願いします
    今度はCD買います!(笑)


  • n n e 。 
    8/12 21:02

    いきました!
  • 新田〆かめきち 
    8/12 21:02

    行きました!
  • みぃ 
    8/12 21:05

    行きたかったです、、、
  • 衣里 
    8/12 21:05

    行きました
  • Q 
    8/12 21:10

    カワイ
  • NESMITH ☆ えぐざいる 
    8/12 21:11



    がんばってくださ




    私も行きたかったです


  • まさぁ 
    8/12 21:37

    最前列で観ました!
    めっちゃ可愛かった(^^)

  • みさきん 
    8/12 22:30

    Noaちゃんかわいっ

    兵庫県にもきてくださーい

    生歌聞きたいです(〃▽〃)
  • coba. 
    8/12 23:47

    握手できたこと忘れません(笑)
  • ただのココア好きです。 
    8/13 09:06

    よかったら香川にも来てくださー

    絶対行きますんで

  • か☆ 
    8/13 10:59

    行きたかったあ(--;)
  • やんやんっ 
    8/14 02:00

    わいも最前列ー\(^o^)/
    最後話かけた
    手もふってくれてありがとー(*^^*)
    大好きでーす\(^o^)/
  • Noa  
    8/14 12:39

    Noa チャンの歌毎日聞いてますッ*☆♪My mistake がヤバいです(>_<)彼氏と今微妙な感じだからこの歌聞くと心がジーンとします(T-T)
  • よっちゃん 
    8/14 13:08

    見に行きました(*^^*)
    ほんとNOAさんの歌声はヤバイです!
    また岡山でのライブ行くんでお願いします♪
  • TAKA 
    8/17 21:30

    9月に岡山いきます(^-^)
  • みきな 
    8/20 10:27

    行きました(*´∇`*)
    めっちゃ綺麗ですねっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)