広島からの岡山〜

  • Noa 公式ブログ/広島からの岡山〜 画像1
  • Noa 公式ブログ/広島からの岡山〜 画像2
  • Noa 公式ブログ/広島からの岡山〜 画像3
おばん





今日は、広島にて二回目のHFM『SUNMALL LIVE ON RADIO』にゲスト出演させてもらいましたー



来てくれた皆さんありがとうございました



泣きながら聴いてる子がいたから貰いそうになっちったよ



プレゼントや手紙も嬉しかったよ



本当にありがとう




また9/13に広島におじゃまするから、

是非皆さんまた会えたら嬉しいです







そして、明日は岡山は倉敷市でライブですよ




15:00〜 アリオ倉敷の屋外イベントステージでライブします



観覧フリーなんで、お買い物中の皆さんも覗きに来て下さいね





今のところ明日は天気が崩れそうですが、

今回のキャンペーンを今まで晴れで来たから明日も晴れ女パワーで乗り切りたいね







そして、絶好調LGYankees Produce PURPLE REVEL 2ndアルバム『Colorful Love』




皆さんのお気に入りの曲は、結構それぞれだったね〜




それだけいい曲がたくさん入ってるって事だよね





感想くれた皆さんありがとうね



まだチェックしてない人は絶対チェックしてね




それでは、岡山の皆さん明日会いましょ〜