リリースだよ
PURPLE記念日

  • Noa 公式ブログ/リリースだよPURPLE記念日 画像1
  • Noa 公式ブログ/リリースだよPURPLE記念日 画像2
  • Noa 公式ブログ/リリースだよPURPLE記念日 画像3
こんち





いやぁ、まずは昨日の夕涼みコンサート来てくれた皆さんありがとうございました



ちゃんノァ初のアコースティックライブ
いかがでしたか?




ノァはめっちゃ気持ち良く歌えました



またこれからもアコースティックライブいろんなとこで挑戦しようと思います




仙台の皆さん、次はLGYankeesのツアーファイナルでお会いしましょう







そして



皆さんが待ちに待ったアルバムがいよいよ今日リリースになりましたぁ


“LGYankees Produce PURPLE REVEL”2ndアルバム

『Colorful Love』



もぅチェックしてくれた皆もたくさんいるみたいだけど、



まだって人は絶対チェックするしかないよぉ




ほんとに色とりどりのラブが詰まった作品になってます



フィーチャリングアーティストもとっても豪華


もちろんノァも参加させてもらってます




この夏、この一枚が思い出に華を添えますよ




是非、聴いた感想なんかも聞かせてね







さてさて、

今日はこの後16:56ぐらいから、

夕涼みコンサートの舞花ちゃんのステージにSO-TA君も出演するから


見に行っちゃおうかなぁ




皆さんも是非遊びに来てみてね






それではぁ