ペンタから夕涼み

  • Noa 公式ブログ/ペンタから夕涼み 画像1
  • Noa 公式ブログ/ペンタから夕涼み 画像2
こんち




いやぁ
昨日の「ぺんたワイワイ夏まつり2012」サマーライブは楽しかったぁ





福井県は初ライブだったから、ノァの事知ってる人どのぐらいいるんだろぅ


って心配で、ちょっと緊張ぎみだったけど、


ステージ上がった瞬間吹っ飛んだ





福井県の皆さんあったかくて本当歌ってて楽しかったぁ





普段あんまり汗をかかないノァが、今までのライブではありえないぐらいの汗をかいたけどw、
一生懸命に歌ったのが伝わってたらいいな





暑い中最後まで聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございまし




また福井に遊びに来ますね







そして明日は、


地元仙台でライブです



『MJQ WEDDING PRESENTS Date fm夕涼みコンサート2012』




に出演させていただきまーす





会場は、仙台市勾当台公園 野外音楽堂




ノァの出演時間はだいたい18:25〜になります





実は今回、初の生演奏でのライブに挑戦するんだー




いつものノァとは一味違ったノァを見せれると思うので、皆さんぜひ遊びに来てね





それでは、皆さん会場で会いましょ



じゃねぃ