夏休みですね

  • Noa 公式ブログ/夏休みですね 画像1
こんち





早いもので8月になりいよいよ夏真っ盛り



学生の皆さんは待ちに待った夏休み





いやぁ、いいですなぁ



大人になるまでのわずかな期間しか味わえない夏休み


思う存分楽しみましょー




でも、夏休み中の色々な事故や体調には十分気をつけましょうね






さてさて、話は変わりますが皆さんもちろんチェックしてくれましたよね





LGYankees Produce PURPLE REVEL 2nd ALBUM 【Colorful Love】収録の

『さよなら〜恋のうた〜feat.LGMonkees』


の着うたフルがレコチョクにて先行配信中だよ




切なすぎる恋愛Summerソング



『もう少しだけ…うまく笑えるまでそばにいて。』

大切な人が隣にいない夏…




まだチェックしてない人は絶対チェックしてね



http://recochoku.com/purplerevel/


暑い日が続くけど、バテないよぅにご飯をきちんと食べてよく睡眠を取りましょうね





それでは、またね


 
  • コメント(全8件)
  • えりちぃ☆* 
    8/3 17:19

    夏休みなのに就活とかで休みがないです

    まだチェックしてないのでチェックしてみます

  • みぃ 
    8/3 17:45

    夏休み満喫中
  • みほ 
    8/3 18:27

    夏休み めちゃくちゃ楽しみます♪(*´∇`*)
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    8/3 18:30

    良い歌ばっかりです
    ゚+。(*´∀`)。+゚
  • やんやんっ 
    8/3 19:34

    夏休みほしいですー(T_T)
    毎日NoaのCDばっ
    聞いてます(o^^o)w
  • カモ 
    8/3 21:52

    夏休みうらやましいです(x_x)
  • TAKA 
    8/4 12:39

    聞きまくってます(^.^)
  • ひっきー 
    8/5 23:16

    めっちゃ聞きました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)