素直な気持ち

  • Noa 公式ブログ/素直な気持ち 画像1
  • Noa 公式ブログ/素直な気持ち 画像2
おつちゃんです





今日は大阪でキャンペーンをしてきたちゃんノァです





皆さん…

ようやく今日


日が変わっちゃったので正しくは昨日





Noa BEST ALBUM 【Noa's LOVE】
がリリースになりましたぁ



フラゲしてくれた皆さんもたくさんいて本当にありがとう





2008年にデビューしてから、早くも四年目を迎えておりますが…


一区切りついて振り返ると本当に…本当に色々あった…




楽しい事、感動した事、嬉しかった事、ツラかった事、悲しかった事…




一つ一つの出来事を仲間と、そしてファンの皆の支えで乗り越えてこれたって、本当に心から思う。



言葉じゃ表せない程の感謝で胸がいっぱいです




本当に本当に本当にありがとう







皆が必要としてくれるからノァの存在価値があって、頑張らなきゃって思えます




不器用で人見知りで口ベタなノァだけど、

歌う事で皆に何か感じて貰えたらそれ以上幸せな事はないです






ノァは、よくメディアとかで共感してもらえる曲を書いて行きたいって言うけど、

それを聞いて、ファンに媚てると思う人もきっといると思う。。

でも別にいいんだ




だって、自分が歌う歌を皆が必要としてくれないならノァがいる意味はないから



ノァは歌を届けるってそういう事だと思ってる





だから、これからもそれは変わらずに曲を作って歌って行くと思う





支えてくれてる皆さん本当にありがとう



皆大好きです


 
  • コメント(全22件)
  • B玉♪【】 
    7/12 00:43

    お疲れ様☆
  • わたし! 
    7/12 02:01

    共感出来る部分があるから
    その歌が好きになる!って
    私は思いますよ(*^^*)
    Noaちゃん大好き

  • 黒羊 
    7/12 02:41

    ノアさんに詩を捧げます>いつか分かるだろう君がいなくなった時に、輝く君の瞳が浮かべた不思議な陰、流れる涙は何だったんだろうと
  • こーすけ 
    7/12 07:33

    Noa ’s LOVE 買いました(^^)

    これからも頑張ってください、応援してます(^o^)
  • みぃ 
    7/12 07:35

    ふぁいてぃん
  • カモ 
    7/12 07:59

    Noaちゃんの歌で結構いろいろ乗り越えてきましたよ(^_^)/ありがとうございます(*^^*)これからもいっぱい曲作ってくださいね!!
  • えりちぃ☆* 
    7/12 08:20

    昨日アルバム届きました
    定フォトカードのサイン入り入ってまし
    しすぎます
    じNoa様大好きです
    れからもずっと応援します
    張ってくださ

  • ☆あい子☆8ヶ月育児中ッッ☆ 
    7/12 09:08

    まだ買いにいけてなぁい
    対買いに行きます( ´艸`)♡♡
    我が子にも聞かせま

  • Эrinα 
    7/12 10:24

    昨日CD届きました
    Noaちゃんの歌が大好きで
    つもNoaちゃんの歌に助けられています
    れからもずっと応援してま

  • TAKA 
    7/12 12:24

    Noaさんの歌大好きです(*^^*)
  • @ こゆみ* 
    7/12 14:31


    Noaちゃんずっとだいすきです

    16日、レイク行きます

    会えるの楽しみにしてます



  • カナ 
    7/12 15:46

    昨日仕事帰りに買いました!!めちゃくちゃよかったで
    リメイク版もよかったです

    ずっと応援しています!!体調不良には気をつけて下さい!!めっちゃ大好き

  • よっちゃん 
    7/12 22:56

    album買いました(*^^*)
    歌詞ヤバイです(*^^*)
    次のシングルも楽しみにします♪
    体には気を付けてください
  • かずま 
    7/13 06:26

    アルバム買いました(^o^ゞ
    正確には買ってきてもらっていてやっと今日は聞けます(>.<)y-~楽しみにしすぎてヤバいです(*^^*)
  • TNP(200℃で極上サラサラww) 
    7/13 17:20

    アルバム買いました(*´ω`*)
    サイン入りアナザージャケットありがと
    これからも頑張って下さい(*´∇`*)
  • ЯリュウR 
    7/14 20:41

    お疲れ様でし
    これからも頑張って下さい

  • ラウール 
    7/16 19:30

    新曲聞くのに買いました

    PVいいですね


    入ってないですけど、Giftや過ぎ去りし日の〜が好きです

  • マサキ 
    7/17 20:45

    アルバム買いました
  • 桐生一馬 
    7/18 23:38

    自分の言葉は曲げね
    それがノア道

  • みほ 
    7/19 21:15

    曲大好きです(^-^)v北海道来てください♪
  • あやたん 
    7/20 15:59

    頑張ってください!めっちゃ応援してます!
  • sayapiiin 
    7/21 01:02



    聴きまあす(* ̄O ̄)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)