いよいよ明日

  • Noa 公式ブログ/いよいよ明日 画像1
  • Noa 公式ブログ/いよいよ明日 画像2
  • Noa 公式ブログ/いよいよ明日 画像3
おつちゃん





今日は、広島・岡山でキャンペーンをして来たちゃんノァです




南の方は暖かくていーなー


夏好きのノァにはたまらんです





しかし皆さん熱中症には気を付けましょうね




今日お世話になった、

RCCラジオさん、
広島FMさん、
RADIO MOMOさん、
FM岡山さん、


ありがとうございました




また9月にツアーでお邪魔しますので、よろしくお願いします








そして、皆さんお待たせしました



いよいよ明日



Noa BEST ALBUM
【Noa's LOVE】がリリースになりまぁす



もぅフラゲしてくれた人もいるみたいで、本当に嬉しい限りです






今回の初BEST ALBUMは、

今までリリースした、4枚のフルアルバムと1枚のミニアルバムから

ノァの思い入れのある曲や皆から人気の曲を厳選して収録したんだよ〜




そして、ベストには珍しい新曲も3曲

リメイク・リアレンジカバーも4曲も入ってます





今までのアルバムで聴いてた曲がNEWバージョンで聴けるから、
懐かしさもあり、とっても新鮮な一枚になりました




皆さん

明日は是非是非CDショップに駆け込んで頂いきたいと思います






そして、そのBEST ALBUMを引っ提げての各地でのインストアライブやイベントがじゃんじゃん決まってきてます



詳細は、後ほどブログでもアップしますが、HPでも見れるので是非チェックしてね






そして、リリース日の明日には、


PURPLE REVELの2ndアルバム収録曲、

「Memory Lane feat. LGYankees, Noa 」がレコチョクで配信開始になります



皆この曲聴いたらビックリするよ




だって、全員でラップじゃなくメロディ歌ってますから
笑っ



とにかく聴いてほしス

http://recochoku.com/purplerevel/



PURPLE REVELの2ndアルバムの詳細情報も後ほどブログでもアップしますが、


こちらもHPでアップしてますので絶対チェックするよーに





http://nodoubttracks.com/



それでは、明日は大阪でキャンペーンのちゃんノァ



皆さんからのコメントも楽しみにして、夢の中へ行ってきまーす


 
  • コメント(全21件)
  • ぴょん吉 
    7/10 23:40

    お疲れ様です

  • えりちぃ☆* 
    7/10 23:41

    明日アルバム届くの楽しみです
    当待ち遠しいです

  • はるぼー☆ 
    7/10 23:48

    アルバムはもちろん!自分へのご褒美に買いましたwってツイッターでも話したよねっ☆楽しみだな〜っwもう待ちきれなくて着うたとってしまっている自分w
  • みぃ 
    7/10 23:54

    おかやまーーー、!!!!(^^)!
  • みーちゃす☆ 
    7/11 00:06

    Noaの声好きーっ

  • YM 
    7/11 00:06

    ちゃんNoa LOVE

  • ねぶり♪【】 
    7/11 00:10

    買う

  •  
    7/11 01:00


    Noaちやん可愛い

  • SJ30 
    7/11 01:41

    もう、買いました〜(≧∀≦)お気に入り曲だらけで最高です。明日から聞きまくりデス(≧▽≦)
  • ケンチャン(悪玉に変化球) 
    7/11 01:49

    来週のレイクタウンイベントで買いに行きま〜

  • カモ 
    7/11 04:09

    予約してま〜す!!楽しみ(^^)/
  • ぉぉちゃ 
    7/11 06:54

    ゲットしたぜぃ(^O^)v


  • まこちゃン 
    7/11 18:38

    Noaちゃン

    大分にも来て


    CD買うけン

  • ねぶり♪【】 
    7/11 20:29

    買ったぜぇ
    サイコーたぃ

  • カモ 
    7/11 20:30

    めっちゃいい曲!!最高!!ありがとうございます(*^^*)
  • ぬまざき 
    7/11 21:01

    アルバムあとは届くの待つだけです(o>ω<o)
    く届いてほしい〜///
  • †刻蹄桜† 
    7/11 21:10

    欲しい
  • のん 
    7/11 22:02

    本とにNOAさん神です!!
    今日アルバム届きました!
    名古屋でのライブが楽しみで楽しみで!

  • нiяокi 
    7/11 23:29



    My Mistakeめっちゃいいです



  • TAKA 
    7/11 23:30

    聞き込んでます(*^^*)
  • ア イ リ ン * 
    7/22 23:04


    今日 大分のイベン
    行きました

    あるばむまで買えて
    のあちゃんLGMLGYとも
    握手できて 幸せでした




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)