• Noa 公式ブログ/鬼 画像1
  • Noa 公式ブログ/鬼 画像2
おつちゃん





最近は、鬼の制作詰めの日々を送っております、ちゃんノァです




一日2曲録りという過酷なレコーディングと一日一曲作らないと…という大変なスケジュールの中



皆で協力しあってがんばっております






そんな感じなので、ブログもツイッターも更新できずですいません




皆さんにステキな曲を届けられるように頑張ってるから、応援してね〜






そして、気付けば



今日からレコチョクでまた新曲が配信スタートになってますの〜





Noa BEST ALUBM【Noa's LOVE】収録曲の

『My Mistake』の着うたが配信開始





この曲は、ノーダウト男性アーティストから人気が高い曲なのだ
笑っ




トラックがリズム感がよくて、歌自体も少しR&Bよりな感じだからカッコイイかんじに仕上がっております



内容は、好きな人に去られた強がりな女の子の気持ちを代弁した内容になってます





あんまり今までにない視点だから、ノァにとっては少し新鮮な曲





是非是非聴いてみてほしぃなぁ





そして、絶賛配信中の『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』

『Darlin'』

もよろしくねぇ




http://recochoku.com/noa/




今日もレコーディングして、

そして、明日からキャンペーンもおっぱじまります
笑っ




明日は青森へ


そして、明後日からは関東へ



なので、とりあえず潰れないように頑張るぞ







それでは、今日はLGYankees HIRO feat.吉見一星の写真でお別れ



皆さんからの感想お待ちしてますねぇ




ばぁい


 
  • コメント(全9件)
  • みぃ 
    6/27 19:17

    (ー_ー)!!
  • パイパイチュッチュ2才 
    6/27 19:41






    ぱぷぅくっぴぷぅ♪
  • ばた氏 
    6/27 20:07

    愛した君がいた 大好き

    My Mistake はフル出た
    とりまーす

    体調崩さないように(;_;)!
  • えりちぃ☆* 
    6/27 20:50

    アルバム届くの楽しみです

    体調に気をつけて下さいね
    ❗応援してます

  • ☆★haru-mama★☆ 
    6/28 04:09



    頑張ってください

  • カモ 
    6/28 06:00

    体調には気をつけてくださいね!
  • 微笑人形 
    6/28 07:13

    息抜きに聴いてみて下さい
    󾍓自分達で賞金を用意し、詩を募集する。自分流賞金付きオリンピック開催お願い致します。告知ソング→
    http://www.youtube.com/watch?v=2A9TxXjA2w&fyoutube_gdata_player
  • HIRO 
    6/29 16:14

    福岡にも来てください(^-^)/
  • はるぼー☆ 
    7/3 22:04

    ノアだいすきです><夕涼みコンサート見に行くからねっ!いつも助けられてます。ノアのおかげで彼と3年も続いています。付き合い始めからずっとふたりでノアを聞いてきました。今でも大好きです!暇があれば聞いていますw着うたもとったっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)