またまた新曲配信スタート

  • Noa 公式ブログ/またまた新曲配信スタート 画像1
  • Noa 公式ブログ/またまた新曲配信スタート 画像2
  • Noa 公式ブログ/またまた新曲配信スタート 画像3
オバンデス




今日も都内のスタジオにいるちゃんノァです





ヒールをずっと履いてると、足がパンパンになるのでスタジオ用に魚サンを購入


メイクさんがいつも履いてて楽そうだから気になってたんだーっ




色も今年流行りのネオンCOLOR




今年の夏愛用したいと思います







そして



今日、

Noa『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』

の着うたフルが




レコチョクにて着うたフルの週間ランキング2位にランクイン




やたーっ





本当皆さんのおかげです



心から感謝です





皆さんからのこの曲に対しての感想、嬉しい言葉をたくさんいただいて

ほんとに嬉しいです




ありがとう






そして今日からまたまた




7/11リリースのNoa BEST ALBUM【Noa's LOVE】

収録の新曲がレコチョクにて着うた配信スタートになりましたぁ





その名も

『Darlin'』




最近は、照れ臭くて素直な気持ちをぶつける女の子は少ない気がするけど、


この曲は、女の子が好きな人へ気持ちをストレートにぶつけてる感じの歌になってま





この曲も是非是非聴いてみてね


http://recochoku.com/noa/



それでは、

また感想などなどお待ちしてま




じゃねぃ