ハツモノ×2

  • Noa 公式ブログ/ハツモノ×2 画像1
  • Noa 公式ブログ/ハツモノ×2 画像2
  • Noa 公式ブログ/ハツモノ×2 画像3
おばん





昨日、今日と東京で仕事してます、ちゃんノァです




今日は雨の中、初
キンパを食べに

行ってきましたよ



ずっと食べたくてありつけてなかったので、めちゃくちゃテンションアガりまくりのちゃんノァ





いやね…ウマし




辛いもの大好きなちゃんノァはキムチチゲもプラスして完食





そんなお腹いっぱいの状態でもやっぱり甘いものは別腹




こちらも初のホットク



猫舌MAXなノァは、中から出て来る熱々のハチミツに怯えながらこれも完食





食べたかったものを二個も制覇出来た今日は幸せな日認定






そして




明日からまたまた
ノァの7/11にリリースするBEST ALBUM『Noa's LOVE』に収録されてる新曲が




レコチョクにて先行配信スタートになります




その名も


『Darlin'』






女の子のすごくストレートな気持ちを歌った恋愛Song




是非皆さんチェックしてね





そして、

『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』


も引き続き着うたフル絶賛配信中なので、こちらも是非チェックしてね



http://recochoku.com/noa/





それでは皆さん

明日をお楽しみに



じゃねぃ