ちょうど一ヶ月後

  • Noa 公式ブログ/ちょうど一ヶ月後 画像1
  • Noa 公式ブログ/ちょうど一ヶ月後 画像2
  • Noa 公式ブログ/ちょうど一ヶ月後 画像3
こんち




昨日もレコーディングしてたちゃんノァです





制作するにあたって、必須なのがリリ帳こと、リリック帳ですが、

最近はiPadとかに書き込むことが多かったんだけど、やっぱ手書きもいいもんですね




メロディが浮かんだらそれをカタカナのドレミでメモってくといぅ、
なんてアナログなちゃんノァの制作方法
笑っ


なので、リリ帳の中は見せれたもんじゃないですが、
表紙はステッカーじゃんじゃんでカワイイでしょ?




このノートも何代目か忘れましたが、最早ページ数が残り少ないので買い替える日も近い






さてさて、


ちょうど今日から一ヶ月後に迫りました


皆さん何の日か分かりますかぁ




そぅ

一ヶ月後の7/11は、


Noa BEST ALBUM
『Noa's LOVE』のリリース日




早いもんですね


作ってると思ったらあっという間にリリース




もぅ予約してくれた皆さんもいるみたいで、本当にありがとう




そして今回、これでもかと言うほど皆さんにお知らせしてます



このアルバムの収録曲

『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』



の着うたフルが絶賛先行配信中ですよ〜


http://recochoku.com/noa/



皆さんから感想をもらって嬉しく思ってます




まだ聴いてない人は絶対チェックしてね


そして、もぅ聴いてくれた人も周りの人に勧めてもらえたらうれしぃな



この曲を皆さんの前で披露する日も近い


その時には皆さんに覚えてて貰いたいから





それでは、皆さんまたお目にかかりましょう


お相手はちゃんノァでした


じゃねぃ