皆の力

  • Noa 公式ブログ/皆の力 画像1
  • Noa 公式ブログ/皆の力 画像2
  • Noa 公式ブログ/皆の力 画像3
オバンデス




今日は雨模様の仙台


いよいよ梅雨到来のような気配




気象庁のサイトを見たら、東北の梅雨入りは平年だと6月14日頃みたい





梅雨は履く靴に困る


パンプスとかサンダルはグチャグチャになるからやっぱ避けたい



レインブーツは役立つけど、チビッ子のちゃんノァにはやはりヒールが足りない




去年買ったレインブーツ…まだ数回しか履いてない理由は、服を選ぶから
笑っ



もう一足ぐらい黒いのとか買おうかな






さてさて、



レコチョクで着うたフル絶賛配信中の

『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』

ですが





ほんと連日、ブログやツイッターでの皆さんからのコメントを見て嬉しく思ってます





聴いてくれた皆さん、
広めようと尽力してくれる皆さん、

ノァのために力を貸してくれて本当にありがとう



こんな成績を出せるのも皆のおかげです




物(歌)を作り出すって本当に大変な作業だけど、

皆からの一言があるから頑張れるよ





本当にありがとう




まだ聴いてない人は是非聴いてみてね


http://recochoku.com/noa/





それでは、

また皆さんに喜んで貰えるような曲を作るべく、いざ


制作に戻りたいと思います





じゃねぃ