一曲マルッと

  • Noa 公式ブログ/一曲マルッと 画像1
  • Noa 公式ブログ/一曲マルッと 画像2
  • Noa 公式ブログ/一曲マルッと 画像3
おばん




今日も制作してたちゃんノァです



ご飯食べて、今帰宅


眠気MAXですが、今日は皆さんに新ニュースがあるので早く伝えたくて頑張っとります




なんと、7月11日リリースのBEST ALBUM【Noa's Love】収録曲
『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』


の着うたフルがレコチョクにて今日から配信スタートしました




着うたをダウンロードしてくれた人も是非マルッと一曲通して聴いてほしいなぁ





皆さんも別れたあの人を思い出す時があるでしょ



この曲は失った恋の歌だけど、
内容も詩もこれからの季節にピッタリな爽やかな感じに仕上がってます




失恋を悲しんで悔やむというよりは、思い出として忘れずに大切にしていくっていう感じかな






まだ着うたも聴いてないって人は是非この着うたフル配信の機会にチェックしてね


URL:http://recochoku.com/noa/






さてさて、もう何回も眠りそうになり携帯を落しながら書いてるので、

今日はもぅ寝て明日の制作に備えようと思います




今日は、SO-TA&ナンプーの写真でお別れ


じゃねぃ