もぅすぐつーゆー

  • Noa 公式ブログ/もぅすぐつーゆー 画像1
  • Noa 公式ブログ/もぅすぐつーゆー 画像2
こんち




昨日は深夜から朝までの制作を終え、しっかり腹ごしらえをしてから眠りに着いたちゃんノァ




最近の気温は寝心地良くて最高ですな



その分起きるのも辛いんだけどね




もうすぐ梅雨入りだね


雨は嫌いだけど、早く梅雨入りして早く梅雨明けしてほしぃ




なんか昼と夜の寒暖の差が激しいから、皆さん季節外れの風邪などにチウイしましょ






さて、


今配信中の

『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』


ですが、聴いてくれた皆さんありがとう




皆さんからのコメント見て制作に励むノァも元気を貰ってます





早くフルで聴きたいっていう声も多数あって、本当嬉しい限りですよ…




フルもそぅだけど、Music clipも楽しみに待っててね



撮影は終わって、今編集してもらってるから
まだノァの元にも届いてないけど、

今回は初となる、Noa,LGYankees,LGMonkees四人の映像ということで、

とっても楽しみ




早く出来上がりを見たい





そんな今回の曲

『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』


まだ聴いてない人はレコチョクでゲットしてね



URL:http://recochoku.com/noa/




それでは、皆さんまた