新しい家族

  • Noa 公式ブログ/新しい家族 画像1
  • Noa 公式ブログ/新しい家族 画像2
  • Noa 公式ブログ/新しい家族 画像3
おばん




今日は夜明け前から起きてるちゃんノァです



制作になると普通夜型なんだけど、たまにリズムが狂うとおかしな時間に起きてるんだな





充電が完全に切れる前に制作に戻りたいところですが、トラックがまだ来てないから今まで中断




今日は、そんな休憩中にホームセンターに行って、新しい家族を購入してきた
笑っ


大好きなスイートバジルとオレンジミントの鉢植え



これからの季節虫が増えるから、キッチン周りに置いてみようともくろんでます
ニヤリ




さてさて、

話は変わりますが、皆さん




新曲 『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMokees』
の着うた聴いて頂けました





聴いてくれた皆さんありがとう



着うたとかメロディコール設定してくれたってコメントも嬉しかった




中には失恋したばっかりって人もいたけど、この曲を聴いて何か感じてもらえたら嬉しいな





今回のこの曲は、ノーダウトのリーダー的存在
LGYankeesと


おさるさんの愛称でお馴染みのLGMonkees



がフィーチャリングしてくれた超豪華なナンバー



それぞれのリリックに散りばめられた情景は皆が共感できる所が多いんじゃないかなぁと思います





まだまだ絶賛配信中なので、皆さん是非聴いてない人に勧めてね




URL:http://recochoku.com/noa/




それでは、仮眠も取ったことだし、今日も制作がんばりまーす



じゃねぃ


 
  • コメント(全8件)
  • タロ− 
    6/2 00:31

    いいね(^-^)
  • さとやん 
    6/2 02:29

    あんまり無理しないでくださいね(>_<)
  • funky様 
    6/2 07:59

    お疲れ様です(^^)
  • ★タクミ★ 
    6/2 08:24

    めっちゃ良い曲(^^)
  • SJ30 
    6/2 09:17

    Noaさ
    ガンバ〜(*´▽`*)。CD出たら即買いに行きます。(≧▽≦)
  • えー。 
    6/2 11:23

    「愛した君がいた」
    待ちうた設定してます(*^^*)
    その前わ「Lost Love」
    その前わ「約束」でした

    Noa大好き。
  • アホ 
    6/2 19:52

    きいた
    めっちゃいいきょく

    koakuma2がとくに好き

  • カモ 
    6/2 21:55

    いいですね(^_^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)