ダウンロード出来た

  • Noa 公式ブログ/ダウンロード出来た 画像1
  • Noa 公式ブログ/ダウンロード出来た 画像2
こんち




今日の仙台は晴天


気温はあまり高くないけど、過ごしやすいです




今日も制作に精を出す前に腹ごしらえしようかな

と、撮影が終わったから油断してると…


あっという間に増量している現実



そして罪悪感に襲われる不のループ




もうすぐ夏だし、気をつけないと

とは、思いつつ…だって食べるの大好きなんだもーん




代謝のいい身体作りを目指したいところです






さてさて、

7月にリリースするNoa BEST ALBUM【Noa's LOVE】から、
昨日配信スタートした

『愛した君がいた feat.LGYankees,LGMonkees』




ですが、皆さんチェックしていただけました



すでにチェック済みの皆さん、コメントをくれた皆さんありがとう




なんか、昨日システムトラブルでダウンロード出来ないって報告が多数ありましたが

皆さん改善されたかな




ツイッターとかで、やっとダウンロード出来たって報告もあったから

皆改善されてる事を祈ります





今回のこの曲は、

失恋Songだけど、少し爽やかな感じの曲になってます



ノァのイメージ的には、夏の夕暮れに風に吹かれながら、別れた人をふと思い出す瞬間を綴った曲って感じ




これからの季節にピッタリな曲なので、

まだチェックしてない人は是非聴いてね



URL:http://recochoku.com/noa/




それではそれでは、制作に励みます



皆さん感想待ってますね



じゃねぃ