高校生との交流

  • Noa 公式ブログ/高校生との交流 画像1
  • Noa 公式ブログ/高校生との交流 画像2
  • Noa 公式ブログ/高校生との交流 画像3
おつ




今日は、仙台育英学園の飲酒運転根絶のイベントのライブに


モンちゃんこと、LGMonkeesと一緒に参加させてもらってきました



久々ライブだし生徒の数多くって、ちょっと緊張したぁ



でも皆名前呼んでくれたり手振ってくれたりして嬉しかったぁ



最後の曲では、仙台育英のチアリーダー『アイライオンズ』の皆と一緒にコラボさせてもらって、


凄く楽しかった


皆妹みたいで可愛かったぁ



今日は若いパワーをたくさん貰いました
笑っ


仙台育英の皆さん、Date fmの皆さん、スタッフの皆さんお世話になりましたぁ



また機会があればよろしくお願いしますね







そして、今日




NDTアーティストもフィーチャリングした、舞花ちゃんの『やだよ…』、

果山サキさん『ズルしないでちゃんと愛してよwith LGMonkees』

の2曲が同時発売






LGYankees5thアルバム収録曲の『Close to You feat.舞花』、
『SO-TA』アルバム挿入曲『君がいない feat. 舞花』

でもぅおなじみとなった、舞花ちゃんの4th single『やだよ…』が今日発売になりました




LGYanlkeesプロデュースによる失恋ソング


カップリングも豪華に

LGYankeesをフィーチャーした「Molly feat.LGYankees」、
NHK総合テレビ「情報LIVE ただイマ!」テーマソングの「誓い」を収録






そしてLGMonkees×果山サキで話題の曲、

読売テレビ(日本テレビ系)全国ネット「ダウンタウンDX」 エンディングテーマ/テレビ東京系「流派-R」5月度Killer Tuneとして起用されている

果山サキ1th single『ズルしないでちゃんと愛してよ with LGMonkees』

もいよいよ今日から発売開始




NDTアーティストとフィーチャリングした2人の新曲が同日発売といぅミラクルな日です




どちらも是非チェックしてね





今日は、体力を消耗したので今からマッタリしたいと思います



それでは皆さんごきげんよう