待ち時間は…

  • Noa 公式ブログ/待ち時間は… 画像1
やぁや



こんな時間にこんばんゎ、ちゃんノァです





今日は、レコーディングをしてましたが

機材セッティングやら機材トラブルやらでだいぶ時間が押してのスタートになりまし
笑っ



待ち時間をナンプーとウトウトして過ごしたの



くそーっ
かわぃすぎるぜぃ




レコーディングもとりあえず無事終わって一安心




さぁさぁ、

皆さん




今日もステキなお知らせよん




もぅすっかりノーダウトでもお馴染みになりました、
歌姫・舞花ちゃんの新曲着うたフルが明日から配信スタートですぅ



その名も「やだよ…」




LGYankeesプロデュースによる、切なすぎる失恋ソング



またまた舞花ちゃんの新たな魅力が引き出されたこの曲


是非フルで、じっくり聴き入っちゃってください





ダウンロードはこちらから↓
http://recochoku.com/maika/ (携帯電話・サービス対応スマートフォンから)


皆さん絶対チェックしてね





それでは、

今日はナンプーとのツーショットでお別れ




ばぃばぃ