弟のハレの日

  • Noa 公式ブログ/弟のハレの日 画像1
  • Noa 公式ブログ/弟のハレの日 画像2
こんちー




さぁさぁ、皆さん




今日はなぁーんの日だ




そぅ
もちろん


かわいぃ弟のアルバムリリースといぅハレの日




今日は…



LGYankees Produce
SO-TA 2ndアルバム『SO-TA』



リリース日でございますよ




おめでとう


お姉ちゃんは嬉しいです




皆さん、長らくお待たせしましたね






レコチョクにて先行配信していた人気曲、

『Lost Love feat.LGYankees,Noa』


『君がいない feat.舞花』





は、もちろん


その他にも、LGMonkees、jyA-Me、吉見一星、GIO、DJ PSYCHO(PURPLE REVEL)、1-MIC(PURPLE REVEL)、ITACHI、MAYA…



と、豪華アーティストをフィーチャリングに迎え




SO-TA初となるカバー曲
プリンセス プリンセスの「M」や


Bonus Track 2曲を含めた、全14曲収録





そして、初回盤には『君がいない feat.舞花』のMUSIC CLIP DVDもついてます






なんて豪華なの〜




以前よりオトナになり、また更に歌唱力UpしたSO-TA君の魅力をじっくりと味わってくださぁい





そして、そのSO-TA君のアルバムにも参加している舞花ちゃんのNew Single
『やだよ…』
の着うた(R)が、レコチョクにて先行配信スタートしましたよぉ



もちろんプロデュースはLGYankees



舞花ちゃんの独特な歌声が胸を突く失恋Song




こちらも是非チェックしてね




ダウンロードはこちらから↓
http://recochoku.com/maika/ (携帯電話・サービス対応スマートフォンから)




それではそれでは、


皆からのSO-TA君のアルバムの感想を

お待ちしてまーす