ついにっ

  • Noa 公式ブログ/ついにっ 画像1
こんばんゎ




今日も制作会議に明け暮れるちゃんノァです



今日も皆さんにお知らせがあるよー






“LGYankeesプロデュース

舞花New Single「やだよ…」の着うた(R)が、
レコチョクにて先行配信スタートしました



LGYankeesとのフィーチャリングでお馴染みとなりました、舞花ちゃんの

LGYankeesプロデュースによる涙涙の失恋Song



独特な雰囲気を持つ舞花ちゃんの新たな魅力が引き出された一曲です



絶対チェックしてください




ダウンロードはこちらから↓
http://recochoku.com/maika/ (携帯電話・サービス対応スマートフォンから)



そして、その舞花ちゃんがフィーチャリングしたもぅ一曲



SO-TA『君がいない feat.舞花』


もレコチョクフル大絶賛配信中なので、まだ聴いてない人は是非チェックしてね




今日は、その『君がいない feat.舞花』が収録されてる

SO-TA 2ndアルバム『SO-TA』が今日リリース



後ほどまたブログで語りたいと思うので、こちらは絶対チェックしてね




それでは、仕事に戻ります


じゃねぃ