頼れる弟

  • Noa 公式ブログ/頼れる弟 画像1
おは



今日も晴天の仙台からちゃんノァがお送りします





昨日からレコチョクで着うたフル配信になった、

SO-TA君のアルバム収録曲
『君がいない feat,舞花』

皆さんチェックしていただけました





なんと、4/11付けのデイリーランキング第7位
を獲得しております



イェイヨ
パチパチパチ





この波に乗ってどんどん上昇してもらいたいっ



と、いうことで、皆さんのお力添えを




SO-TA君には、ノァの制作の時もたくさんたくさん手伝ってもらってるし、

何よりダメなお姉ちゃんを支えてくれる弟みたいに、いつもお世話になってるんだぁ



だから今度はノァが少しでも力になりたいんです





このブログを読んでくれてる皆さん、ノーダウトを応援してくれてる皆さん

力を貸してくださぁい




そして、是非回りの人にも勧めてくれると嬉しいです




レコチョクフル配信中


SO-TA 『君がいない feat,舞花』



いい曲だから絶対チェックしてね