Birthdayライブ

  • Noa 公式ブログ/Birthdayライブ 画像1
  • Noa 公式ブログ/Birthdayライブ 画像2
  • Noa 公式ブログ/Birthdayライブ 画像3
おばんです



また雪がちらついてきた仙台からちゃんノァがお送りしています




まず、

先日のワンダーグー守谷店でのライブに来てくださった皆さんありがとうございまし



実はあの日、私ちゃんノァの誕生日だったため思わぬサプライズが用意されていて、
何も聞かされてなかった私はステージ上でめちゃ泣きそうなのを堪えながらラストの曲を歌い終えたのでした



しかも、レーベルメイトになったSWEET LICIOUSの二人もライブに駆け付けてくれて、プレゼントまでくれたのだ




本当にビックリだったけど、沢山の人にお祝いしてもらって凄く幸せなBirthdayライブになりました



来てくれた皆さん、アーティストの皆、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました







そして


明後日は大阪にライブに行きますよ




久々大阪ライブだからちょっとキンチョーだけど、とっても楽しみだぃ



なんと、今回はスペシャルゲストにSO-TA君も駆け付けてくれる事になったので、皆さんお見逃しのないよーに




当日券もあるから是非遊びに来てね



「Sings Day Out」
日程_3月29日(木)
会場_大阪 梅田シャングリラ
時間_OPEN 18:30/START 19:00
当日券\3,200です!

出演_Noa/菅原紗由理/jyA-Me etc...





それでは、今から制作にかかりますのでまた


じゃねぃ