あれから一年。。

こんばんゎ



久々ブログです




まず、昨日ライブに来てくれた皆さんありがとうございました



もっともっと歌いたかったけど、それはツアーにとっておこうと思います




また是非ノーダウトショーに遊びに来てくださいね





そして、

今日は3/11。。



あれから一年がたちました。

本当に今までの人生で一番内容の濃い一年でした。


昨日テレビで、石巻で被災した年配の女性のインタビューを見たんですが、
『働ける事の有り難みを本当に感じてます。』


と涙ながらに話していました。



言葉では言い表すのは難しいけど、凄く胸が熱くなりました。



何気ない日常が幸せや奇跡で溢れてる事を忘れちゃいけないなと思いました。


まだまだ大変な生活をしてる人、
精神的に大変な思いをしてる人、
大切なものを失って、生きるのが辛いと感じてる人もたくさんいると思います。



でも、あなたを助けたいと思っている人達が世界中にたくさんいることを

どうか忘れないでくださいね。




私も自分なりにだけど、一生懸命に生きなきゃなと思います。



最後に、東日本大震災で亡くなられた方にもう一度ご冥福をお祈りいたします。

 
  • コメント(全20件)
  • 卍HAN-KUN卍 
    3/11 19:11

    これからもがんばっ
    自分もいろいろと支援した

  • みくちべに 
    3/11 19:12



    がんばって
  • ZERO 
    3/11 19:15

    がんばってください
  • まあちやま。(15) 
    3/11 19:15

    Noaさんの生歌いつかききにいきます(^.^)

  • 10.02 
    3/11 19:16

    あなたと...が1番好きっ

    カラオケに入れて欲しいっ

  • らむ 
    3/11 19:22

    みんなで支え合って頑張りましょ

    Noaさんの歌、毎日聞いてます

  • しょこたんだおっおー? 
    3/11 19:29

    みんなで支え合いましょ♪
  • にん!! 
    3/11 19:44

    被災地のひとたち見てると逆に勇気づけられる



    Noaもがんばって

  • モンツァレッド 
    3/11 19:45

    りがと
    。Noaちゃんと近い故郷、前向きに生きます

  • (`・ω・´) 
    3/11 20:19




    うちも被災したけど
    がんばって生きます

  • カモ 
    3/11 20:36

    ぜったい忘れられない1年でした

    震災で支え合う大切さを改めて教わりました。これからもみんなで支え合いましょう。
  • ★タクミ★ 
    3/11 21:02

    オレ宮城なんでこれからも頑張らなきゃ

  • ars*゜ 
    3/11 21:57


    うちに出来ることは
    この日を忘れないで
    今を精一杯生きること*

    元気で居れるのが
    どれだけ幸せなんか
    感謝しながら過ごし
    行かないけんと思います!

    福岡から遠いけど
    少しでも早く復興出来ます様に
  • あいのん 
    3/12 00:18

    大地震が来て改めて友達や家族の大切さを知りました。本当に辛くて悲しい出来事でした…。一年って早かったです。本当に涙がとまりません…。あまり福島にゎライブとかがありません。Noaさんに来て欲しかったです…。なかなかライブに行きたくても行けません…。
  • TAKA 
    3/12 00:26

    がんばっていきましょう(^ー^)
  • ゆりんごJAPAN(*´ω`*) 
    3/12 03:06

    どんな姿になろうとこの住み慣れた街見慣れた人がいる石巻が大好きです
    (*´ω`*)
  • にゃん 
    3/12 12:22


    私わ宮城県民です

    この大震災わ
    忘れちゃいけない
    ですよねえ

    風化させないように
    伝えていかなきゃ


    Noaちゃんに
    会いたいです

  • 蒼い魚 
    3/17 22:20

    ライブお疲れ様でした。

    あの震災から一年になるんですね(・_・)
    被災地のひとつ宮城県は母親の実家があり!子供の頃、良く行っていたところなので複雑な思いがあります

    約束... feat.LGYankeesが好きで良く聴いていますが!
    この曲は被災して大切な人を亡くした方への想いを込めて制作された楽曲なんですね

    本当にいい曲ですよ

    被災地の1日でも早い復興を祈っています。
  • mayo 
    3/19 01:48



    Noa大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)