ミッションコンプリート

  • Noa 公式ブログ/ミッションコンプリート 画像1
こんち




今日も寒い仙台ですが、皆さんどぅお過ごしですか?




昨日はもっと寒い北海道へ行ってきました


アニチLGYankeesの二人と、
『さっぽろ雪まつり』でFM NORTH WAVE チアラジ!の公開生放送とライブをしてきました





ノァにとっては昨日が北海道での初ライブでしたが、初にして冬に屋外ライブということもあって早速氷点下の洗礼を受けました
笑っ


かじかんじゃって口が回んなかったり、アクシデントもありましたが、

なんとかライブも無事終えました





寒い中聴きに来てくれた皆さん、FM NORTH WAVEの皆さん、ありがとうございました





実はライブ終了後、
『水曜どうでしょう』熱烈ファンのちゃんノァは、
どうでしょうグッズを購入して北海道ミッションをコンプリートしました




また北海道…今度は暖かい時に行きたいなぁ
笑っ




さて、

実は今日、

2月9日に前回の仙台タワレコにて行ったインストアLIVEの様子が
17:35頃からDate fmのListenにてオンエアされま



また、ラジコで全国で聞く事ができるので是非皆さんチェックしてくださいねぇ




それでは、皆さん風邪をひかないよぅ気をつけましょ


 
  • コメント(全13件)
  • ばたんきゅ〜 
    2/9 14:57

    体に気を付けてくださいね(´・ω・`)
  • 利恵 
    2/9 15:01

    体調に気つけて下さいね
  • ラウール 
    2/9 15:14

    カブシリーズが好きだね

  • ぱいちん 
    2/9 15:21

    お疲れ

  • ◎がちゃりんご 
    2/9 16:27




      お疲れさまです




  • TAKA 
    2/9 16:54

    おめでとうございま

  • 福生のもあち 
    2/9 17:08

    お疲れ様のあちゃん!LGYankeesのライブ応募できない。ダウンロードしたのにー。三年目の記念日♪
  • カモ 
    2/9 18:00

    山形雪スゴい

  • ナリ 
    2/9 19:13

    さっき FM仙台のListen!!で 放送きいてましたよ めちゃ感動しました。 
  • ☆@マオ@☆ 
    2/9 19:50

    行きたかったです〜(>_<)
  • 吉田夏寿貴様.DEEP.fam 
    2/10 01:08

    俺も行きたぃなぁー(〃^ー^〃)
    雪綺麗でぃぃゃんね♪ヽ(´▽`)/
  •  
    2/10 07:38

    LIVE見た後で水曜どうでしょうグッズ買いに行ったのに会えなかった〜
    (笑)
    また北海道にLIVE来てください
    ってま

  •  
    2/10 09:21


    守谷のインストアで
    お腹触ってもらった
    ともちゃです(^^)ノ

    覚えてますか(/_;)

    2月5日に2672gの姫

    無事出産しましたあ
    !

    Noaの曲聴かせてま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)