ありがとう福岡
からの明日は大分ライブ

  • Noa 公式ブログ/ありがとう福岡からの明日は大分ライブ 画像1
  • Noa 公式ブログ/ありがとう福岡からの明日は大分ライブ 画像2
おばん



今日の朝調子が悪くて壊れたと思われた携帯ちゃんが復活してくれたので、

ブログアップ出来てよかった





今日は福岡はイオン若松ショッピングセンターでインストアライブをしてきました



いやぁ、福岡もやはり迫力が凄い


皆に名前呼んで貰えて嬉しかったぁ



今日もホントにたくさんの人が来てくれてめちゃアガった



また福岡遊びに行くからね




来てくれた皆さん、手紙やプレゼントくれた皆さん、ショッピングセンターの皆さん、タワーレコードの皆さん…


ありがとうございました





そして、インストアライブツアーの最後を締めくくる明日は大分でライブ



場所は、パークプレイス大分で14:00〜です




大分でのライブは初なので、皆さん是非生歌聴きに遊びに来て下さい




それでは、また明日


 
  • コメント(全23件)
  • Aito, 
    1/28 21:21

    また来てくださーい
  • 低車好 
    1/28 21:21

    お疲れ様でした(*^o^*)

  • 利恵 
    1/28 21:24

    お疲れ様です
  • かえぴょん. 
    1/28 21:32

    また来てください

  • (~▽~@)♪♪♪ 
    1/28 21:33

    お疲れ様です

  • HIRO 
    1/28 21:47

    水色のファンレター俺のッ
    文章固いデスがすんません
    イブ最高でした(^^)また来てください

  • ‡優聖‡ 
    1/28 21:51

    お疲れ様です

    また岩手にきてください

  • 弥憂ちやん. 
    1/28 21:52

    行けなかったので
    きてください

  • エナジーはナニーラ? 
    1/28 22:09

    今日は久々に生歌聴けてサイコーでした
    地元人じゃないですがまた来てください


  • ナツ(・。・) 
    1/28 22:15

    今日はめっち
    よかったです

    また来てください


    本番前に待ってる時
    声かけてもう

    水飲んでた
    ワラ
  • ヒロ 
    1/28 22:24

    今日は楽しかったで
    ありがとうございました (≧∇≦)

    また行けたらいきたいです

  • 福生のもあち 
    1/28 22:28

    のあちゃん、ライブお疲れ様、次はもあちもいくね!絶対またビーナスBナイトライブの時みたいに一番前で応援するね!とりあいずお疲れ様。ゆっくり休んでね♪
  • ひぃ 
    1/28 23:09


    見に行きまし

    生で歌が聞けて感動しまし

    かわいかった

    また、来て下さい

  • くるみるく 
    1/28 23:12

    行きたかったけど行けなかったです(´;ω;`)

    また今度来てください(ゝω・´★)
  • \りな/ 
    1/28 23:15


    明日大分ライブ見に行きま
    楽しみです

  • EriNa. 
    1/29 00:08

    見に行きましたーっ

    握手できて嬉しかったです

    また福岡来てくださいっ

  • ☆★カクテル★☆ 
    1/29 01:28

    今日はハイタッチ要望受け入れてもらいありがとうごさいました!(手汗かいてたもので。笑
    今日はお疲れさまでした。
    今日Noaさんの生歌聴けて本当よかったです。
    生の「願い」を聞いてNoaさんみたいに沢山の人に力を与える事はできないですが自分の今出来る事をしていきたいなと強く思いました。

    音楽の力は本当スゴイっす
    また明日のインストアライブ頑張って下さい!

    またコメントしまーす!
  • あべ 
    1/29 03:16

    今日行きました\(^o^)/歌うまいし、可愛いし、細いし、完璧やられましたぁ(^з^)-☆noaさんには本当に曲でいっぱい元気もらってます!毎日聞いてます!
    これからもついていくんでどんなことがあっても頑張ってくださいね!ずっと応援してます(^з^)-☆
  • カモ 
    1/29 09:19

    行きたかった

  • TAKA 
    1/29 14:05

    がんばってください

  • Yutan 
    1/30 00:20

    北海道にも来てくださぁい(//∇//)
  • りょう 
    1/30 18:37

    大分にいる先輩がライブ行って、Noaちゃんの写メ送ってくれました\(//∇//)\
    応援してます
  • 出戻り卍りさちゃむ 
    2/9 17:58

    めっちゃファンです
    Noaの曲いい曲ばっかり
    まじ神(^з^)-☆
    熊本にも来てください!
    お願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)