岩手でライブ

  • Noa 公式ブログ/岩手でライブ 画像1
  • Noa 公式ブログ/岩手でライブ 画像2
おばんですぅ




今日は岩手県は北上にあるアメリカンワールドさんでのインストアライブをしてきました



隣の県なのにこんなに雪の量が違うのかとビックリしたけど、

そんな寒い中今日もたくさんの人が来てくれました




今日はFM岩手さんの公開録音もあったので、ライブ後に来てくれた皆さんから三人選んで、ノァへ質問をしてもらいました



選べなかった皆さんごめんなさい




今日は岩手の皆さんだけじゃなく、山形や秋田、宇都宮から来てくれたって人もいたのだー



岩手の皆さん、遠くから来てくれた皆さん、プレゼントくれた皆さん、そしてアメリカンウェーブの皆さん、FM岩手さん、


本当にありがとうございました





またおじゃまさせてもらえる日を楽しみにしてます





次のインストアライブは少し日にちがあいて、28日になります


またまた九州は福岡県におじゃまします



場所はイオン若松ショッピングセンターさんですよぉ


皆さん是非来てね





それでは、今夜も寒そうなので皆さん風邪をひかないよぅに気をつけましょう


 
  • コメント(全33件)
  • (`・ω・´) 
    1/22 20:21

    お疲れ

  • ▼かななまん゚_{ムック-又 
    1/22 20:23



    お疲れさまでした

    ライブ 感動したあ!
    これからも 頑張って
    くださぃね(・ω・`
    !
  • †悪性新生物† 
    1/22 20:23

    足跡ありがと
  • うほうほ 
    1/22 20:24

     


      Noa だいすき



     
  • ‡優聖‡ 
    1/22 20:29

    NOAさんのファンで
    今日行きたかったんですけど道路状況悪くていけませんでし
    に機会がかれば是非いきたいです

  • なぁ汰★多忙の時ゎ放置ごめんなさい(>_<) 
    1/22 20:31

    ライブお疲れさまで

  • 利恵 
    1/22 20:38

    ライブお疲れ
  • HRKさん。 
    1/22 20:40



    検定あって行けなかったで


    今度わ行きたいです!!
    また岩手来て下さい


    おつかれさまでした


  • \(∀)/ 
    1/22 20:41



    寒い中おつかれさま
    でしたo(^^)o

  • こん◎ 
    1/22 20:45

    今日行きましたっ

    小学校から好きな
    Noaさんに会えて
    泣き目でガン見してました(笑)

    また、絶対会いにいきます



  • ★タクミ★ 
    1/22 20:47

    お疲れさまです(^o^)
  • @ぶっちくん. 
    1/22 20:47

    仕事で行けなかったです

    行きたかったなあ

  • みぃにゃん 
    1/22 20:49

    行きたかったな(>_<)
  • ざきぬま 
    1/22 20:58

    最前列でみさせて
    頂きました///

    Noaさん大好きです

  • (´・ω・`)ホェ? 
    1/22 21:02


    今日見に行きましたよ


    アカシ超やばかった

    感動して泣いちゃいまし

  •  
    1/22 21:03

    山形にもきてほしいです

  • ぬまざき 
    1/22 21:10

    今日友達と行きました〜
    前列で観れてもうNOAさん最高でした
    したくて一番最初に質問しました
    ////(笑)
  • なーじゃ 
    1/22 21:15


    お疲れさまでした

    ほんと行きたかっ
    です


    また岩手来てください

  • TAKA 
    1/22 21:25

    がんばってください

  • あぽ〜ん( ´3` ) 
    1/22 21:27

    今日観に行きました
    アカシ本当に好きだったので聞けて良かったです///たライブ行きますっ󾍔
    ありがとうございました

  • (~▽~@)♪♪♪ 
    1/22 21:46

    見に行けば良かった

  • カモ 
    1/22 21:47

    お疲れ様です

    山形に来てください

  • しゅんしゅん 
    1/22 21:58

    Noa大好き↑
  • るなるな(。・_・。)ノ 
    1/22 21:59

    めっちゃめちゃ行きたい

    けど行けない


    遠いよ



  • *COCOA* 
    1/22 22:03

    秋田にゎ来ないんですか

  • Bonds&Peace*゚ 
    1/22 22:07


    今日みました

    お疲れさまでした

  • れいにゃんU^ェ^U 
    1/22 22:24

    今年わみなとまつリあるはずなのでNO DOUBTみなさんで来てください

  • ょッひoレ)→ 
    1/22 23:22


    アメワまで近いのに行けなかったんで...また来て!!

  • かんちゃん(推し友感謝) 
    1/22 23:44

    お疲れ様でし

    素敵な時間ありがとうございまし

    ツアー楽しみにしてます


    東北を盛り上げてください

  • 摩耶 
    1/23 00:33

    北上行きましたよ
    疲れさまでし

    Noaチャン可愛いかっ

  • *゚ 
    1/23 00:44




    寒い中
    ライブお疲れ様でした!


    Noaサンだいすきで
    今日も超〜行きたかッたんですが仕事で行けませんでした

    もし、マタ機会がありました
    今度わぜひっ!ぜひぜひぜひ!!お隣の秋田県にも来ていただきたいです!!



    この前、発売されたアルバムを
    りぴーとさせていただいています



    でわ失礼します!

  • デリぴょん☆ 
    1/25 11:40

    アメワ行きたかった( ´_ゝ`)

  • 瓶星 
    1/28 20:31



    行ったけど終わったあとだった


    また来てー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)